• ベストアンサー

金木犀の香りの香水

金木犀の香りの香水ってありますか? 道で擦れ違った方が金木犀のとてもいい匂いだったんで香水があるのかな~と思ったんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PAPA0427
  • ベストアンサー率22% (559/2488)
回答No.1

下記URLで販売しています。 探せばもっと他にあるかも。

参考URL:
http://www.azaban.com/asagi/f4/a202.html
kanako555
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • cona
  • ベストアンサー率20% (72/348)
回答No.3

#1の方が御紹介されたサイトの金木犀の香水を愛用中です。 とっても花の香りそのままって感じですよ。 おすすめです。

kanako555
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#81996
noname#81996
回答No.2

私も金木犀の香りが大好きで探したことあります。 ・H2O+のマリエル ・paco rabanneのウルトラバイオレット が金木犀の香りがするそうです。 近くの香水屋に行っても、置いてなかったので試したことはありません・・・(^^ゞ ご参考になれば幸いです(^^)

kanako555
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみますね。 ただ…近くに大きな香水屋がないので扱ってるかどうか不安ですが…。

関連するQ&A

  • 金木犀の香り

    私金木犀の香りがとっても大好きなので 香水をつけたいと思っているのですが、 金木犀の香りは よく芳香剤のにおいという認識があるようなのです。 ということは香水をつけたら「何この人芳香剤臭い」ってなってしまいますか? 教えてください、

  • 金木犀の香りのする香水知りませんか?

    子供の頃から、秋の澄み切った空気の中に香る金木犀の香りが好きで、同じ香りの香水があればと思っていました。最近ネット上の紹介で、「ランバンのエクラドゥアルページュ」が金木犀の香りに近いと知り、早速取り寄せましたが、全く期待外れなものでした。人によって香りに対する基準はさまざまとは思いますが、どなたか、金木犀の香りのする香水があればぜひ教えていただきたいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • 金木犀の香りの香水

    金木犀の香りがとても好きなのですが、香水では 存在するものなのでしょうか? もしあったのならぜひ一度つけてみたいのですが・・・。詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひおしえてください。

  • 金木犀、カシスの香りの香水を探しています

    金木犀、カシスの香りの香水を探しています。 カシスの香りのものは以前手に入ったのですが、金木犀の香りのものは見たこともありません。街で香って来たことはあるのであるのかな、と思っています。 「金木犀」、「カシス」と表記してなくてもその香りがすれば良いので知っていたら教えてください。

  • 金木犀の香水を作りたい

    金木犀の香水を作りたいのですが、金木犀のフレグランスオイルorエッセンシャルオイルってあるのでしょうか?またはそれに替わる香りの元でもけっこうです。入手方法を教えて下さい。金木犀の香水のお店は発見できましたが、自分で作りたいのです。よろしくお願いします。

  • 金木犀の香りのグッズ

    できる限り本物の金木犀の香りがするアロマを探していますが、なかなかみつかりません。 金木犀がブレンドされているものもありますが、混ざっていて全然本来の金木犀のいい香りではなく、いつもハズレです。 エッセンシャルオイルでも、香水でも、ヘアスプレーでもなんでもいいです。年中金木犀の本来の香りが楽しめるものが欲しいです。 知っているものがあれば教えて下さい。

  • 金木犀の香りのオーデコロンを探しています

    10年前、金木犀の香りのするオーデコロン?香水?を持っていたので 再度購入しようと調べてみましたが 調べ方が悪いのか、はたまたすでにそのような物は製造されていないのか 検索に引っかかりませんでした。 とても思い入れがありどうしても欲しいので 知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 似た香りの香水を探しています。

    私には、好きな香りがありまして、それに似た香りの香水を探しています。 その好きな香りというのが「京都・鳥丸仏光寺 香彩堂」というところが製造している「日本の香り-うさぎシリーズ」という中の「なごみ」という香りです。 これの焚く前の、お香そのものの香りが大好きです。 私は「香水でありそうな匂いだなあ・・・」と以前から感じていました。ですが、全く香水に詳しくないもので、香水売り場で匂いを嗅いでは、非常に混乱しています。 (ちなみに、いままで香水は使ったことがありません。) もし、この「なごみ」の香りをご存知で、香水にもお詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • 優しい香りの香水・・・

    優しい香りで、水のような透明感のある匂いの香水を探しています。 柑橘系のさわやかさが駄目で、今はロシャスのフルールド・オゥを使っています。少し香りたちがきついので、フルールド・オゥに似ていて、もう少し優しくさわやかなにおいのする香水をご存知の方がいらしゃいましたら、ぜひ教えてください。 石鹸の香りのようなさわやかな香りも好きです。

  • 金木犀の香水

    金木犀の花を使った香水を作りたいのですが作り方が分からなくって困っています。 できるだけ簡単に作れる方法を教えてください!

専門家に質問してみよう