• ベストアンサー

金木犀の香りの香水

金木犀の香りの香水ってありますか? 道で擦れ違った方が金木犀のとてもいい匂いだったんで香水があるのかな~と思ったんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAPA0427
回答No.1

下記URLで販売しています。 探せばもっと他にあるかも。

参考URL:
http://www.azaban.com/asagi/f4/a202.html
kanako555
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• cona
回答No.3

#1の方が御紹介されたサイトの金木犀の香水を愛用中です。 とっても花の香りそのままって感じですよ。 おすすめです。

kanako555
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#81996
noname#81996
回答No.2

私も金木犀の香りが大好きで探したことあります。 ・H2O+のマリエル ・paco rabanneのウルトラバイオレット が金木犀の香りがするそうです。 近くの香水屋に行っても、置いてなかったので試したことはありません・・・(^^ゞ ご参考になれば幸いです(^^)

kanako555
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみますね。 ただ…近くに大きな香水屋がないので扱ってるかどうか不安ですが…。