• 締切済み

my computerの管理のサービス

マイコンピュータのなかの管理でサービスの項目にある PACSTISVR について説明をお願いします。 タイトルだけで意味がわかりません。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://hehao1.seesaa.net/article/4148833.html PACSPTISVRの事なら、SonicStage関係のサービスらしい。

phant56
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 気にすることは、ないのですね。意味がぜんぜんわからなかったものですから お聞きしました。