• 締切済み
  • すぐに回答を!

ファイルメーカで画像が1秒毎に更新されてちらつきます。

会社でファイルメーカProVER10を使用しております。 そこで、データを検索したら、レコードが30行ぐらいがパソコンの 画面に表示されるのですが、そのデータが何度も再描画のように 何回も表示されて、結果的にちらついている状態です。 このような状態は、設定等により再描画されなくなるのでしょうか? ご教示ください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • coronel

スクロールしたら、画面の再描画でもたつくような感じですよね。 これはFilemaker10の不具合で、パソコンによっておきたり起きなかったりします。 グラフィックボードを変えると出なくなることもあるそうです。