• ベストアンサー

DVDflickがどうしてもダウンロードできません。

DVDflickがどうしてもダウンロードできません。 HPの[Download]をクリックすると、Downloadのページが現れ、これをクリックするとAVSconverterの画面と一緒に[・・・will shortly download・・・]というメッセージが現れるのですが、間もなく”何らかの障害でダウンロードに失敗した”というメッセージが現れます。 何回やってもこうなります。 どんな原因が考えられるでしょうか? ちなみにダウンローダーはOrbitです。 Orbitがこういう作業に適していないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

#1です。 他のプラウザでDLしてみるとかいかがですか? ポータブル版ならレジストリも汚さないのでいいかと思います。 http://freesoft-100.com/usb/browser.html

soramist
質問者

お礼

出来ました。 有難うございました。

soramist
質問者

補足

Orbitを削除してダウンロードをやってみました。 (これをDirecft linkというのでしょうか・) [Your DVD Flick download will start shortly…]が出ているのですが、 10分経っても画面は変わりません。 やはりDirect linkでも出来ないのではないでしょうか? どんな原因が考えられますか?

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.1

ダウンローダーを使わずに普通にダウンロードできない? http://www.dvdflick.net/download.php direct linkでもだめ? もしくはmirror.で他のミラーサイトに飛んでDLできない? 今、DLしてみたけどDLできましたよ。 普通にDLでもdirect linkでもmirror.でも、すべて・・・。

soramist
質問者

補足

早速のご回答有難うございます。 Orbit(ダウンローダー)を外せば出来るのかも知れないのですが、これはこれで重宝しているので、外す(削除)のを躊躇っています。 他のダウンローダーを装填したままで、Direct linkする方法はありませんか? どうしても出来ないならOrbitを削除してみようと思っています。