-PR-
解決済み

ポスペ使用に最適な無料メールサーバー

  • 困ってます
  • 質問No.56231
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (32/48)

ポスペ使用に最適な無料メールサーバーってありますでしょうか?
ISPのメールを使おうとしたのですが、親が使っていまして使用する事が出来ません。
なるべく容量が多いところがいいのですが・・・。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (9/22)

「freemail」なんかいいとおもいますよ。容量も10MBもありますし、ポスペで使うには問題ない容量だと思います。ちゃんとポスペの設定方法も説明がありますよ。
ただ、無料メールなのでDMが一日数通来てしまいます。まぁ、無料なのでこれはしょうがないですが。
お礼コメント
masakazu88

お礼率 66% (32/48)

ありがとうございます。
早速利用して見ます。
投稿日時 - 2001-03-26 18:19:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (9/36)

私は「freemail」を使っています。
DMが多いとの話を聞いていましたが、私の場合はそれほどでもありません。
たま~に来る程度です。人によって違うんでしょうか?

参考URLでは、ポスペ用の無料アドレスが取得できるところを紹介しているので、いろいろ比べて、ご自分に合ったものを選ぶのが良いと思います。
お礼コメント
masakazu88

お礼率 66% (32/48)

ありがとうございます。
わたしもfreemailを使う事にしました。
投稿日時 - 2001-03-26 18:34:36