• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

貴方ならどっち?

  • 質問No.5622648
  • 閲覧数40
  • ありがとう数12
  • 回答数12

お礼率 77% (84/108)

貴方ならどっちをえらびますか?
A犬or猫
B座布団orソファー
C北海道or沖縄
DノートPCorディスクトップPC
E小説orマンガ
F年越しそばor年明けうどん
Gスキーorスノボ
H和or洋
I任天堂orSONY
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.11
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (71/351)

A犬・・・・どちらも好きですけど。
B座布団・・床の近くで過ごす割合が多いので。
C北海道・・知り合いと話をしつつ、案内してもらえるかな…と。
Dディスクトップ・・・自宅用です。モバイルPCが気にかかり。
E小説・・・情報量+想像の余地があるので、軍配あり。
F年越し蕎麦・・・ないと年が越せません、年越ししたら御節ですし。
Gスキー・・慣れの問題ですが、もう10年ほど遠ざかっています。
H和・・・・大好きです。でも折衷あたりがベスト…。
I任天堂・・PSも良いですが、wii楽しいです。
お礼コメント
kamenraido

お礼率 77% (84/108)

・和・僕も大好きです。
投稿日時:2010/02/06 18:58

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 14% (101/706)

A猫
Bソファー
C北海道
DノートPC
Eマンガ
F年明けうどん
Gスキー
H和
I任天堂

です。
お礼コメント
kamenraido

お礼率 77% (84/108)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/02/06 18:57
  • 回答No.10

ベストアンサー率 26% (18/68)

A犬
Bソファー
C北海道
DディスクトップPC
Eマンガ
F年越しそば
Gスキー
H和
ISONY
お礼コメント
kamenraido

お礼率 77% (84/108)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/02/06 19:01
  • 回答No.9

ベストアンサー率 41% (4358/10492)

貴方ならどっちをえらびますか?



A犬  →「飼うなら、飼っているのは」


B座布団orソファー  →「和室には座布団、応接室やりビングにはソファー&クッション」

C北海道or沖縄    →「旅行に行くなら夏は北海道、冬は沖縄」

DノートPCorディスクトップPC →「書斎にはディスク、移動時にはノート」

E小説    →「読むなら、蔵書は、漫画は読み捨て」

F年越しそば →「我が家の習慣では」

Gスキーorスノボ →「昔、経験があるのは・・・」

H洋  →「和室or洋室、和式トイレor洋式トイレ、寝室は?」

I任天堂orSONY   →「ゲーム機は?」



すいません・・・
どちらも所有していたり、TPOで使い分ける物ですので、2者択一が難しかったです。
設問の主旨と違う場合は、嫌味や悪意ではなく→迷い、絞り切れなかっただけですのでご容赦ください。
補足コメント
kamenraido

お礼率 77% (84/108)

↓説明していただき
                  でした。
投稿日時:2010/02/06 19:04
お礼コメント
kamenraido

お礼率 77% (84/108)

詳しく回答していただきありがとうございます
投稿日時:2010/02/06 19:03
  • 回答No.8

ベストアンサー率 22% (57/255)

A 犬
B ソファー
C 北海道
D デスクトップ
E 小説
F 年越しそば
G スキー
H 和
I SONY
お礼コメント
kamenraido

お礼率 77% (84/108)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/02/06 19:05
  • 回答No.7

ベストアンサー率 31% (336/1081)

A、猫
B、ソファー
C、沖縄
D、ディスクトップ
E、マンガ
F、年越しそば
G、スキー ホントは両方嫌です。雪国育ちでうんざりしてます。
H、洋
I、ソニー
お礼コメント
kamenraido

お礼率 77% (84/108)

Gの回答は僕もよわかります。
北海道育ちなので・・・・・・・・・・
投稿日時:2010/02/06 19:06
  • 回答No.6
A犬
Bソファー
C沖縄
Dノートパソコン
E小説
F年越しそば
Gスキー
H洋
ISONY
お礼コメント
kamenraido

お礼率 77% (84/108)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/02/06 19:02
  • 回答No.5

ベストアンサー率 68% (4964/7211)

A:猫
B:座布団
C:北海道
D:ノートPC
E:マンガ
F:年越しそば
G:スキー
H:洋
I:任天堂

何かの認識調査?
お礼コメント
kamenraido

お礼率 77% (84/108)

回答ありがとうございます。


(何かの認識調査?)
いいえちがいます。ご期待した場合すいません。
投稿日時:2010/02/06 19:01
  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (2/6)

A犬
Bソファー
C沖縄
DノートPC
E小説
F年越しそば
Gスキー
H洋
ISONY
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (462/2090)

A犬
Bソファー
C北海道
DディスクトップPC
E小説
F年越しそば
Gスキー
H和
ISONY
お礼コメント
kamenraido

お礼率 77% (84/108)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/02/06 18:59
  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (2555/4940)

A犬
B座布団
C沖縄
DノートPC
Eマンガ
F年越しそば
Gスノボ
H和
ISONY
お礼コメント
kamenraido

お礼率 77% (84/108)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/02/06 18:56
11件中 1~10件目を表示