• ベストアンサー

プリモバイル 残高継続について

プリモバイルの残高の引継ぎについて質問です。 例えば、残高1000円、残り期間10日のときに、 3000円分チャージしたら、 残高4000円、残り期間70日になると思うのですが、 ここで、なにも使用せずに10日経った場合、 残高は4000円のままなのですか? それともやはり、 1000円分は有効期限切れとして無効になってしまうのでしょうか? どうぞ回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsutech
回答No.2

>ここで、なにも使用せずに10日経った場合、 >残高は4000円のままなのですか? そうですよ。有効期限が切れなければ残高は残ります。

utahjazz
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 プリモバイルメールが多い人には素晴らしく安いですね。

その他の回答 (1)

• jtake00
回答No.1

残り期間が0になったら残高も0になります。