• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

もうすぐ卒業・・・

  • 質問No.5622599
  • 閲覧数90
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 100% (5/5)

もうすぐ卒業・・・


こんにちは、自分は中学3年の男子です。

自分には小学校5年の時から好きな人がいて今の今まで
言い出せずにズルズルと・・・
ですがもうすぐ中学校卒業ということで告白をしたいと思いました。 
が、もしOKされても自分は親と別居させてもらい
今住んでいるところからとても遠くに行ってしまいます・・・。
このまま告白はあきらめた方がいいのでしょうか?

また告白をするならどのタイミングがいいのでしょうか?
今の友達関係を微妙な空気にしたくありません
回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (4/12)

告白してもいいと思いますよ
その後、遠距離で付き合っていけるかどうかは本人達しだいです。

でも
告白→OK→付き合う
だけではないと思いますよ

告白するだけでいいのなら告白とお別れを一緒に言ってみるのもいいかもしれませんね

意味ないと思うかもしれませんが
気持ちを伝えることは大事なことだと思いますよ

そして告白されて嬉しくない人はいないと思います
誰かに好きだと言ってもらえる事は
相手がどんな人でもとても嬉しいことだから



タイミングは
以降の彼女との関係が心配なら連絡先をしってる場合卒業式が終わってからでもいいと思いますよ
お礼コメント
0722130

お礼率 100% (5/5)

付き合うだけが道ではないですか・・・
気持ちを伝えるっていうことが大切なことなんですね

連絡先(メールアドレス)を知っているので
 卒業式後でもいいかも
     回答ありがとうございます!
投稿日時:2010/01/25 22:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
その年でパソコン持ってるとか羨ましい。
回答:遠距離は、難しいと思います。
お礼コメント
0722130

お礼率 100% (5/5)

そうですよね

OKされるかどうかはわかりませんが
やはり少し難しいような気がします・・・
投稿日時:2010/01/25 21:13