• 締切済み

easyjetのフランクフルト、バルセロナ、ミラノ、ローマの空港について

easy-JETのフランクフルト、バルセロナ、ミラノ、ローマの空港について 2月下旬から3月上旬にヨーロッパ旅行に行きます。 フランクフルトin ローマoutのチケットを買って、その他は バルセロナとミラノに行く予定です。 その区間を格安航空会社を使うつもりなのですが、 一番有名で評判の良さそうなeasyjetを使おうと思っています。 よく格安航空会社の使用する飛行場は郊外にあると聞きますが、 フランクフルト、バルセロナ、ミラノ、ローマの空港は市街地からどれくらいのところにありますか? また、その空港から市街地までバスなど、公共交通機関はでていますか?

みんなの回答

noname#103712
noname#103712
回答No.3

easyjetのサイトくらい見てから聞け

noname#125540
noname#125540
回答No.2

ヨーロッパの格安航空会社ガイド(日本語) http://europe.s9.xrea.com/ 航空会社サイトへのリンクも張られていますし、 経験談も出ています。 ※経験談はあくまでも参考ということで、最新の荷物預けルールなどは航空会社HPでご確認ください。 郊外の空港を使うので有名なのはライアンエアでしょう。。。 http://europe.s9.xrea.com/greatpioneers/index.html easyetはバルセロナ、ミラノ、ローマはメインの空港を使ってるようですが、なるほど、フランクフルトには飛んでないんですね。 ドイツの他の都市への就航はいくつかあります。

• kensaku46
回答No.1

easyjetはほとんどその都市のメインの空港を使っています。 フランクフルトには乗り入れてないけど。 空港アクセスはeasyjetのサイトにも載っています。