• ベストアンサー

音楽大学(or短大)か芸術大学(or短大)のピアノ科(or副科)卒か在

音楽大学(or短大)か芸術大学(or短大)のピアノ科(or副科)卒か在学中の方に質問です。 学校で、ドビュッシーの曲は何を弾きましたか? 弾いたことのある曲を教えて下さい。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107678
noname#107678
回答No.1

ピアノのために「プレリュード」ぐらいですね・・・

tommygal
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!