• ベストアンサー

gooメールは、画像を添付することはできますか?

gooメールは、画像を添付することはできますか? 添付が出来るような項目はなさそうなのでできないんでしょうか? もしできるならやり方を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105457
noname#105457
回答No.2

できますよ?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

添付できますよ。 オプションで送信できない様にすることもできます。 添付の仕方は、作成画面で、 ファイルを添付 をクリックします。 すると、ファイルを選択 ボタンが有るのでそれをクリックしてファイルを選び、 添付完了 ボタンを押します。