• 締切済み

PHP言語でCGIをマスターしたい

今晩は、これからPHP言語でCGIをマスターしたいのですが、 基礎から中級程度までを解説している サイトなどがあれば教えて頂けないでしょうか。  PHP言語もCGIについても全くの初心者なのですが、Perlのサイトはあるのですが、どうしてもPHP言語で 覚えたいのです、宜しくお願いします。  書店でも探したのですが、なかなか希望にあうようなものが本が見つかりませんでした。  

• PHP

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

何度も同じような質問がここにあがっていますので過去ログをみる ところから始めればよいでしょうけど、まぁ公式を読むというのが 原則です。 http://www.php.net/manual/ja/