• ベストアンサー
  • 困ってます

NHKホール近くのホテル

  • 質問No.5622340
  • 閲覧数762
  • ありがとう数2
  • 回答数3
今度NHKホールでのコンサートに行く予定なのですが、泊りがけで行く予定なので、NHKホール近くのビジネスホテル等を教えてください。具体的には、NHKホールまで歩いて10分以内がベストです。
実際に泊まったことがあってお勧めのホテルであれば尚更良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (11/36)

NHKホールの近くであれば、東武ホテルがあります。
渋谷に住んでいて歩いて帰れる距離でしたので、泊ったことはありません。
待ち合わせに使っていました。今は少し古くなったと思いますが、近いし、表通りにあるので安全面でもよろしいかと。

渋谷東武ホテル
http://www.tobuhotel.co.jp/shibuya/
お礼コメント
noname#119558
ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/01/31 17:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (15/48)

参考までに調べてみてはどうでしょうか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (4176/8934)

すぐ近くなのは、ホテルニューワシントン。
http://y.gnavi.co.jp/103184/
NHK向かいのバス停のところにあります。
数年前に宿泊したことがありますが、小ぢんまりした、一般的なビジネスホテルです。

少しはなれて、山陽会館。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/1996/1996.html
岡山出身の人が、受験の時に親と一緒に宿泊してました。
他の地方の方も、まったく問題ありません。

代々木のユースホステル。
http://www.jyh.gr.jp/yoyogi/top.html
NHKの前の道を代々木公園沿いに歩いたところ。
青少年のためのものではありますが、年齢は全く関係なく宿泊できます。
会員かどうかも問いません。
会員だと割引がありますけど。
このごろ、中高年の一人旅にユースホステルを利用する人が増えています。リーゾナブルで個室あり、きれいなものが増えているからです。
お礼コメント
noname#119558
ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2010/01/31 17:32