デジカメde!!ムービーシアター3の複数インストール可否について

このQ&Aのポイント
  • デジカメde!!ムービーシアター3というソフトは、複数のパソコンにインストールすることは可能なのでしょうか?
  • いくつもスライドショーを作成する予定なのですが、動画で保存する際に時間がかかるため、3台のパソコンにインストールして作業しようと考えています。
  • しかし、オンライン認証(アクティベーション)のソフトの場合、そのようなことが不可なのではないかと思い質問いたしました。
回答を見る
  • 締切済み

デジカメde!!ムービーシアター3というソフトは、複数のパソコンにインストールすることは可能なのでしょうか?

デジカメde!!ムービーシアター3というソフトは、複数のパソコンにインストールすることは可能なのでしょうか? いくつもスライドショーを作成する予定なのですが、動画で保存する際に時間がかかるため、3台のパソコンにインストールして作業しようと考えています。 しかし、オンライン認証(アクティベーション)のソフトの場合、そのようなことが不可なのではないかと思い質問いたしました。 知っている方、教えてください。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

ソフトウェア利用許諾書の使用条件の(1)に 1台のみインストール可、本人が利用する場合に限り、別のポータブルPCにインストール可、と書いてあるので、実際問題2台はライセンス上問題なくインストールできます。 3台目にインストールできるかどうかはコメントしません、ライセンスでは(2)で、追加購入するように書いてあります。