• 締切済み

Fierfox3.5.7を使っています。

すみません。困ってます。 Fierfox3.5.7を使っています。 教えて!gooの様なサイトなのですが、あるソフト専用なのでここで問い合わせしたいのですが、今日書き込みをしようとしたら出来なくなりました。 (以前は出来たのですが・・・) どうしてでしょうか? 教えて下さい。

• timiu
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.2

>あるソフト専用なのでここで問い合わせしたいのですが、  掲示板システムでは、通常考えられませんね。 ・他のブラウザでは可能かどうか試すこと   firefoxに次のアドオンを入れておくと便利   IE Tab ( https://addons.mozilla.jp/firefox/details/1419 )   Tab Mix Plus ( https://addons.mozilla.jp/firefox/details/1122 )  他のブラウザで可能なら、サイト側の問題なので管理者に連絡する。それまでは上記アドオンを使用する。  他のブラウザでも不能なら、セキュリティアプリケーションの設定を確認し、サイト側の問題なので管理者に連絡する。

timiu
質問者

お礼

アドオンを入れておくと=インストールする ですよね 初心者で良く分らなくてすみません。   IEでも挑戦してみましたが、出来ませんでした。 数日前までは普通に出来たのですが・・・ 管理者の連絡先さがしてみます。 あと、インストールもしてみます。 お返事ありがとう御座います。

noname#105235
noname#105235
回答No.1

確かに一部のサイトはIEしか利用できないのです。 これはFireFoxの問題ではなく、サイト側の作りがよくないと思います。 普通のサイト提供者はサイトのリリース前にまずIE,FireFox,Chromeで確認します、 正常に使うようになれば、リリースするのです。一部のサイト管理者はIEしか 確認してなかったせいで、この問題は出てしまうのです。

参考URL:
http://webso.jp/search/?sk=ブラウザによる表示の違い
timiu
質問者

お礼

お礼のボタンを押したつもりだったのですが、補足のボタンを押しちゃったみたいです。 すみません。

timiu
質問者

補足

IEでやってダメでした。 履歴を消したりしてみたのですけど。 数日前までは出来ていたのですが・・・ 参考URLは文字化けしちゃって見られませんでした。 FireFoxの問題じゃないのですね お返事ありがとう御座います。