• 締切済み

神戸市でハーブを売っている店は?

ハーブティーを飲みたいので、ハーブを買いたいのですが、近所にハーブを扱っているお店がありません。 調べても情報を得られなくて…。 神戸市(東灘区、灘区、中央区辺り)でハーブティー用のハーブを売っているお店を御存知の方、教えてください。 ローズマリーやローズ、チャイニーズアンジェリカなど、婦人科系に効果があるハーブが欲しいです。 また、通販サイトで良い所があれば、教えてください。 お手数ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 布引ハーブ園にも置いてあった気がしますが 上まで上がるのがちょっと面倒ですよね http://www.shinkoberopeway.com/

pink55moon
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます! 布引ハーブ園…行ったことはありませんが、パソコンで検索してたときにここばかりヒットしていたので印象に残ってます。 ハーブの購入ができるのなら、ぜひ行ってみたいです! どうもありがとうございました。