• 締切済み

今恋愛してますか。

みなさんにお聞きします。 今、恋愛してますか!?

• trret
  • お礼率37% (13/35)

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.7

片思いを含めればYES。

回答No.6

恋愛感情はありませんが→園児の頃から常に発情してます☆

noname#107966
noname#107966
回答No.5

恋してます。 片思いなので恋です。 優しくしてくれて気遣ってくれるのでそれだけで十分です。

• cucumber-y
回答No.4

今晩の分はさっき終わって配偶者は寝ちゃいました。 明日は5時間後に再開予定です。(^^)v

• sumiwaka
回答No.3

してますよ(*^_^*) しかし、その相手は、いま、我が家のリビングでオヤジと酒飲んでコタツで寝てます。

回答No.2

さっきまでしてましたー! でも、もう連絡がないので、やめることにしましたー!

• ayumi---
回答No.1

してますー