• 締切済み

今恋愛してますか。

みなさんにお聞きします。 今、恋愛してますか!?

  • trret
  • お礼率37% (13/35)

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.7

 片思いを含めればYES。

回答No.6

恋愛感情はありませんが→園児の頃から常に発情してます☆

noname#107966
noname#107966
回答No.5

恋してます。 片思いなので恋です。 優しくしてくれて気遣ってくれるのでそれだけで十分です。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

今晩の分はさっき終わって配偶者は寝ちゃいました。 明日は5時間後に再開予定です。(^^)v

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.3

してますよ(*^_^*) しかし、その相手は、いま、我が家のリビングでオヤジと酒飲んでコタツで寝てます。

回答No.2

さっきまでしてましたー! でも、もう連絡がないので、やめることにしましたー!

  • ayumi---
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

してますー

関連するQ&A

  • 今までの恋愛と違う・・・

    今までは告白されても、好きじゃなかったら振る。 私が好きであれば、相手にどんな扱い方をされても気にしない。 そんな感じの恋愛しかしてきませんでした。 でも今、とても好きな人がいます。 こんなに人を好きになったことがないです。 何をしてても、ついその人のことを考えてしまいます。 これまでの恋愛と何が一番違うかというと 「相手に好かれたい」 という気持ちがとても強いということです。 これまでは自分が追っかけていれば片思いでも満足だったのに、 彼だけは、彼からも好きになって欲しいと思います。 彼のことを考えるだけで、胸が苦しくなって、涙が出そうになります。 メールがちょっと遅いだけでも、物凄く不安になります。 好き過ぎて辛いです。 多分、一生忘れられない恋愛になると思います。 みなさんは、自分の恋愛感が変わった、この人はそれまでの人と違った、 そういう経験ありますか? 成功談も失敗談でもいいです。聞かせてください。

  • 今までの恋愛経験

    皆さんは今までの恋愛経験で楽しかったことが多かったですか? それとも、苦しかったことが多かったですか?

  • 今まで、付き合ったり恋愛したことが無いのですが…。

    今まで、付き合ったり恋愛したことが無いのですが…。 今年26になる男です。 今まで全然、恋愛に縁が無く、付き合ったことがありません。 これから良い縁があるのかなーって本当に不安になることがあります。 同じように恋愛が遅かった方などはどのような形で付き合ったり、恋愛したり したんでしょうか? よければ聞かせて欲しいです。

  • 今まで一番辛かった恋愛は?

    今まで一番辛かった恋愛を教えてください!

  • 今まで経験した変な恋愛

    皆さんが今まで経験した変わった恋愛ってありますか? 付き合い方でも、変わった相手でもなんでも、一般的にはおかしいと思えるような恋愛した事がある方 教えてください

  • いまの恋愛を諦めたい

    いまお付き合いしてないものの、デートするしないでやきもきしてる人がいます。相手とは遊びのつもりでした。相手もそのつもりのようです。なのに、本当に好きになってしまいました。メールを送るか迷ったり、メールの返事がないことを気にするのが疲れてしまいました。いまの恋愛を諦めようか迷っていますが、私は執着心が強くて自分から諦められない人間なんです。周りのことを全く見てないうえに、相手を気遣うように見えて、自分の要求を通したいメールしたり。相手にそんなに嫌われたいの⁉︎って自問自答しては、悶々とした日々を過ごしています。一度恋愛を休んだほうがいいでしょうか?

  • 大恋愛したのに今は覚めてる人にお聞きします。

    大恋愛して結婚したのに、勿論、今でも嫌いではないけど、残念ながら覚めているひとにお聞きします。 それは、今の相手だから覚めてしまったのか、それとも別の誰でも自分はそうなるとお思いですか? それとも別の人だった覚めなかったのにと考えたりしますか? また、大恋愛じゃない普通の結婚だったら、今よりもっと覚めてるか、あるいは、大恋愛とかわらないと思ってるか教えてください。

  • 恋愛対象として見れない。少なくとも今は。

    君のことは好きだけど、恋愛対象としては見れない。 少なくとも今は。 と言われました。 この「少なくとも今は」というのは、彼なりの優しさなのでしょうか? それとも、頑張れば恋愛対象として見てくれるようになる可能性もあるのでしょうか? 男性の回答お待ちしてます。

  • 今のところ恋愛は考えていない。

    私は20代後半の男です。 特に女性に聞きたいのですが、 「今は恋愛を考えられない」と話をされた場合、どうおもいますか? 友達、親友クラスの異性、好意を寄せている異性に言われた場合とで感じ方は違いますか? 例えば、この人は脈なしだなとか、自分は恋愛対象じゃないのだなとか思ったりするのでしょうか。 こういう話をしたあとに、「私のことをどう思ってる?」と聞いてくるのはなぜでしょうか? 逆に、いや好意を隠すためのカモフラージュでしょとか思う方もいるのでしょうか? あまりまとまっていませんがよろしくお願いします。

  • 今まで避けてばかりだったけれど、密な恋愛をしてみたくなりました。

    今まで避けてばかりだったけれど、密な恋愛をしてみたくなりました。 恋愛に受け身で、男性に好意を持たれて両思いであっても、自分に自信がない為に【◆どうして彼が私を選んだのかという疑問◆臨時社員で働いてるという社会的立場◆友達はいるけれどあまり社交的でないという性格◆胸があまりないという体型】等。 密な関係になるにつれて彼がガッカリするんじゃないかと考えて否わってました。 男性に質問があります。彼女に欠点があっても彼女を誰よりも愛してますか。 女性に質問があります。両思いであればコンプレックスがあっても彼の愛を受け入れますか。