• 締切済み

大至急!財布について!

今日か明日中に回答をお願いしたいので、至急とさせていただきました。 ドルガバの黒色のシンプルなレザーのものと、グッチのGG柄のもの、どちらがお勧めですか?! 自分はグッチにしようかなと思っているのですが、あれって布なんですよね? 長持ちしないらしいので、耐久面で言ったらドルガバなのかなと思っています。 お勧めの方を理由も添えてお答え下さい。

みんなの回答

noname#185537
noname#185537
回答No.2

男性ですよね? 個人的には高校、大学生なら色に遊びのあるGUCCIでもいいですが、ドルガバのがかっこいいと思います。もし社会人ならなおさら… GGの色にもよりますけど。 どれくらいの期間使う予定ですか? 1年かそこらならグッチで楽しむのもありですが、文面から長く使うつもりだと思うのでドルガバをお勧めします。 理由は柄物、デザイン物は飽きるかもしれないし、いつの時期のものか詳しい他人が見れば判ることもあるから。 飽きたら恥ずかしくなるし。

• hanzo2000
回答No.1

グッチのGG柄の革財布もありますけど。。。 グッチに傾いているのであれば、 グッチの革財布を探せば済む話だと思います。 グッチの革財布はいろいろなものがありますが、 たとえばこんなの、というタイプを参考URLに載せておきました。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/riverall/212104beg1g2145.html
aketitensa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 言うの忘れていましたが、2万円前後というのが条件なので、ほかのグッチの財布は無理かなと思っています。 あと、長財布ではなく二つ折りのものが欲しいので。