• 締切済み

大至急!財布について!

今日か明日中に回答をお願いしたいので、至急とさせていただきました。 ドルガバの黒色のシンプルなレザーのものと、グッチのGG柄のもの、どちらがお勧めですか?! 自分はグッチにしようかなと思っているのですが、あれって布なんですよね? 長持ちしないらしいので、耐久面で言ったらドルガバなのかなと思っています。 お勧めの方を理由も添えてお答え下さい。

みんなの回答

noname#185537
noname#185537
回答No.2

男性ですよね? 個人的には高校、大学生なら色に遊びのあるGUCCIでもいいですが、ドルガバのがかっこいいと思います。もし社会人ならなおさら… GGの色にもよりますけど。 どれくらいの期間使う予定ですか? 1年かそこらならグッチで楽しむのもありですが、文面から長く使うつもりだと思うのでドルガバをお勧めします。 理由は柄物、デザイン物は飽きるかもしれないし、いつの時期のものか詳しい他人が見れば判ることもあるから。 飽きたら恥ずかしくなるし。

  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.1

グッチのGG柄の革財布もありますけど。。。 グッチに傾いているのであれば、 グッチの革財布を探せば済む話だと思います。 グッチの革財布はいろいろなものがありますが、 たとえばこんなの、というタイプを参考URLに載せておきました。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/riverall/212104beg1g2145.html
aketitensa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 言うの忘れていましたが、2万円前後というのが条件なので、ほかのグッチの財布は無理かなと思っています。 あと、長財布ではなく二つ折りのものが欲しいので。

関連するQ&A

  • グッチの財布の汚れの落とし方

    グッチの財布、色はラベンダーですが、手垢(?)などで、黒っぽく汚れが目立つようになってしまいました。 外側は布、内側はレザーです。 気に入ってる財布なので、汚れ落としの方法を教えていただけたら、とても助かります。 よろしくお願いします。

  • おしゃれな男性の方へ。プレゼントについて。

    彼氏へのクリスマスプレゼントに、ネクタイをあげようと思っています。ネクタイはプレゼントとしてはあまり良くないようですが、彼はそういうジンクスを知っているような人じゃないので。(^^; あと自分でネクタイを買ったりしない人なので、そろそろ新しいのをあげたいと思います。 彼氏に以前グッチのネクタイを3本あげたのですが、一番喜んでくれたのはこげ茶の目立たないGG柄の物でした。こげ茶のグッチは大変気に入ったようで、よくつけてくれています。 今年はヴィトンのダミエ柄の物をあげようと思っています。ダミエっていうと、やはりこげ茶&黒ですよね?彼氏もダークな色のネクタイが好みだと言っていたので、こげ茶&黒のものをあげようかとも思っているのですが、以前あげたこげ茶のグッチとかぶっちゃうなあ…と悩んでいます。ダミエのもので、イエローもいいなあと思ったのですが、おしゃれ度で言うとやっぱり普通のダミエっぽい色の方がかっこいいんですよ。 男性の方に質問です。同じような色のネクタイをもらったら困りますか?それとも柄が違えばOKですか?もらって嬉しい色ってありますか? ちなみに、彼氏は白シャツにグレー、黒、茶系のパンツです。紺系のパンツははきません。アドバイスお願いします。

  • グッチのバック?

    今日、電車で隣に座った方が、変わったバックを持っていました。 色は黒でバックの柄がグッチでした。 取っ手からフリンジが出ていて 丸っこくて下の方に鋲でいくつも止めてあって・・・・ 私も同じ物が欲しいと思って、グッチのサイトを見たり ネットショップなどを見てみましたがわかりません。 グッチならばなんという名前の物か、品番など教えて下さい。 ちなみに私はブランドには疎いです。

  • お勧めする二つ折り財布

    現在TUMIのレザー製二つ折り財布を使用しておりますがそろそろ草臥れてきましたので買い替えを考えております、そこでお勧めの財布をアドバイス下さい。 ・二つ折り ・コインポケット付き ・カード入れが多い方が良い ・LV・エルメスは店舗で見たが  機能性で劣るので除外 ・耐久性 ・色はブラック ・金額は3万円前後迄 宜しくお願いします。

  • プレゼントにお財布

    20代後半から30代前半の彼氏に誕生日プレゼントでお財布をあげようと思っています。 今使っているのはハンティングワールドです。 条件は、 ・素材はツヤのある(傷のつきやすい)皮以外 ・小銭入れつき ・色は黒 ・値段は25000円くらいまで。ものすごくがんばって30000円 ディオールオムかグッチかなと思っているのですが… おすすめブランドがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ファスナーの財布って使いやすいですか?

    グッチの財布を買おうと思っています。 とても気になっているのが、 ラウンドファスナー型の財布なのですが、 こういった形の物を使ったことがないので、 使い勝手がわかりません。 高価な物なので、みなさんの意見を聞かせて下さい。 ・ラウンドファスナーで3面にファスナー  (がばっと開きます) ・長財布よりは少し短い、二つ折りよりは少し長い ・中は、小銭入れ、札入れ、カード入れ ・一方の面はカード入れ、もう一方は小銭入れ ・気になっているのが小銭入れで、  ファスナーが無い辺が上になり蓋がついている。 ・全体的に薄い ちなみに、種類はWG柄ではなく、黒と白の2種類がありました。 普通の長財布も売っていましたが、 長財布だとカバンに入らないので・・・ こんな説明で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。  

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 予算5万円~8万円の長財布。

    財布の買い替えを検討しています。 ・予算は5万円~10万円 ・装飾品は無し ・高級感がある ・色は焦げ茶か黒 ・耐久性 お勧めの長財布は有りますか?

  • 至急お願いします

    至急お願いします 明日塾に行く服なのですが変でしょうか? 写真の他に 白いスニーカーと焦げ茶色のショルダーバック 身長165 細身 男 服センスがないので… 以前は全身黒でw

  • 【至急】友達とおそろいの筆箱って重いですか?

    【至急】友達とおそろいの筆箱って重いですか? 今日友達とおそろいの筆箱を買ったのですが… (柄はちがうけれど顔があるということでイロチです) 正直周りから見てても私たち 重いだろうな…と思われているのでは? と気にしていまいます… しかもいつメン2人が今日きてなかったということで 2人ぶんかったのですが… それを明日から5人でおそろにしようといわれたら さすがにちょっと引きますよね? それでこの筆箱はポーチとして使いたいのですが どうしたらいいでしょうか? 嫌われたくはありません。

専門家に質問してみよう