• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

firefoxで見ると字が小さく見づらい

  • 質問No.5621882
  • 閲覧数341
  • ありがとう数0
  • 回答数4

お礼率 10% (1414/13346)

firefox3.5.7、Windows7です。
IEと比較すると同じサイトでもFirefoxの方が字が小さく、サイトの幅も狭いので
見にくくてしかたありません。
調整する方法はありますか?

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

フォントサイズを大きくしても駄目ですか?
ツール - オプション - コンテンツ に、
フォントの設定がありますよ。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 57% (283/493)

経験者さまの方々が、いくつかの方法を紹介されていますが・・


他のものを紹介します。
勿論、他にも方法があると思いますが・・

Web ページをもっと大きな字で/もっと小さな字で見るには?
http://foxkeh.jp/howto/1086/

 私は、簡単にこんな感じ(上記の方法)で対応しています。
 下記のアドオンは使用していません・・
 「アドオン」を導入して可能になります。

ページのテキストだけを拡大・縮小できるFirefoxアドオン「Font Size」
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/114292246.html

Font Size :: Add-ons for Firefox
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/9872

・現在は「sandbox」ではなく、直ぐに導入出来ます。
 勿論、Firefox 3.5.7 にも対応しています。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (744/1706)

#1 さんがご指摘の設定箇所で、
  「最小フォントサイズ」
を見やすいサイズにすれば良さそうですが。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (5062/11036)

それは特定のサイトですか、それともすべてですか?
すべてならデフォルトのフォントサイズを変更
 (ただし、縮小表示にしていないか確認)
特定のサイトなら、Ctrl++で、変更する。