• ベストアンサー

PS2頭文字Dについて

6月26日発売予定のPS2ソフト 「頭文字DSpetialStage」を 買おうと思ってるんですが、 同時発売の「メモリーカード 頭文字DSpetialStage 啓介Ver.拓海Ver.」 もいっしょに買おうかと迷っています。 皆さんは、ソフトを買うとしたら、 メモリーカードも一緒に買いますか? 皆さんの意見も参考にしたいと思うのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • family-m
回答No.2

う~ん、僕もメモリーカードの残りがないなら買ったほうがいいと思います。特別仕様のほうがかっこいいと思います。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

メモリの空きがないようでしたら、ついてるのを買ってもいいかもしれませんね。 ちょっと高いと思うけど。