• 締切済み

CHANELのアクセサリー 品揃え豊富なとこは?

CHANELのアクセサリーが欲しいです。できればCHANELのショップで買いたいのですが、地方に住んでる為近くにありません。 せっかく行ってあまり種類がなかったらショックなので…。 東京に何店舗かあると思いますがどこがおすすめですか? ちなみにCHANELのストラップとイヤリングとネックレスが欲しいです。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17452/29156)
回答No.2

こんばんは やはり銀座がお勧めです。 はしごするなら日本橋の三越、日本橋高島屋にも入っていますし、何店舗か見て回るのも いいと思います。 ただ銀座はCCマークに立体の白いカメリアのついた紙袋に入れてくれますので、それがよくてわざわざ銀座で 買う人もいるようです。 ここで売ってなくても他で売っている場合もありますので・・・。 気に入ったものが見つかるといいですね。 ご参考までに!

回答No.1

ネットで探す方が早いですよ。 SHANELはなかなか高価なので貴女の好みもあるでしょうし 行きやすいお店を事前にご自分でリサーチする方が 良いのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 大阪のCHANEL専門店

    もうすぐで彼女の誕生日なのですが、 CHANELのネックレスを プレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが、 大阪でCHANELのアクセサリーの品ぞろえが豊富な店舗は どこにあるのでしょうか? 大体値段は、三万円前後におさめようと思っています。 回答お願いします。

  • ブライダル用のアクセサリーについて

    ブライダル用のアクセサリーについて 結婚式で身に着けるアクセサリーを探しています。 ドレスをレンタルしたお店ではネックレスとイヤリングを二次会用に持ち出すとレンタル料にプラスで持ち出し料が数千円かかるので、ならば2万円以下くらいでネックレスとイヤリング(ピアス)を購入しようとネットで検索してみたのですが、画像ではいまいちイメージとか質感がつかめず、実際にお店に行って自分で見てみたいのですが、ブライダル用のアクセサリーが置いてあるショップを探すことができませんでした。 東京都内でブライダル用のアクセサリー置いてあるショップをご存知の方、情報をお願いします。

  • 元カレからもらったアクセサリーについて

    元カレからもらったアクセサリーについて質問です。 他の質問を見たのですが、別に物に罪はないから使うという方と、捨てるという方がいました。 私も前者で、今も使っているものがいくつかあります。 もともとアクセサリーなどはもらい物が多くて、自分で高価なものって買うの持ったいないなと思ってしまって買ったことがありません。 さすがに指輪などは売ったり捨てたりしたのですが、一つ元カレにもらったもので気に入っているネックレスがあります。 母にもらったネックレスと、その元彼にもらったネックレスの2つしか高価なものがなくて 母にもらったネックレスのヘッドが先日壊れてしまい、落ち込んでいたら それを見た今の彼がクリスマスプレゼントにネックレスを買ってくれるといってくれました。 それで先日一緒にネックレスを見に行ったのですが、あまりいいなと思うものがなくて、 たまたまイヤリングでとても素敵なものがあったのでそれを買ってもらいました。 クリスマスに一緒に外食する予定で、本当は買ってもらったネックレスをつけたいなと 思っていたのですが、イヤリングになってしまったのでどうしようか悩んでいます。 今の彼の前で元カレからもらったネックレスはつけたことがありますが、誰からもらったなどは話していません。 やっぱりそうゆう特別な日にそのネックレスをするのは何となく良くないですよね? 彼に買ってもらったイヤリングと合うなと思うのですが、みなさんだったらどうしますか? ブローチなどで合いそうな物があるので、ネックレスはやめようかなと悩んでいます。 ちなみに前の彼とは今の彼と付き合ってからは一切連絡をとってません。 嫌な別れ方をしたわけではないので、未練などはないです。

  • ゴージャスなビーズアクセサリー

    ビーズアクセサリーは作った事がないのですが、ダンスの衣装に合わせて、作ってみようかと思います。 これでもかという位ゴージャスなモノが良いのですが、お勧めの本等ありますでしょうか?予定としては首から鎖骨まで広がるネックレスと、イヤリング、です。

  • ハロウィンのアクセサリー

    ハロウィンのアクセサリーを売っているお店をご存じないですか? 検索しても、見つからないのです。 アクセサリーというのはピアスや、ネックレスの事です。 ネットでも実店舗でもかまいませんが、もし実店舗なら東京近辺のを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 指輪、ネックレス以外のアクセサリプレゼント(予算\5000~10000@新宿近辺)

    彼女へのクリスマスプレゼントで迷っています。 アクセサリをプレゼントしようと思っているのですが、ネックレスは以前プレゼントしたので、それ以外を考えています。 指輪はまだ早いとのことで、イヤリングなんかいいのかなと思っているのですが(ピアスはあけていません)、新宿近辺でよいお店を知っている方いらっしゃったら教えてください。 ちなみに予算は5000円(10000円位まで可)です。 また、もしイヤリング、ネックレス、指輪以外のアクセサリのアイディアがあればそちらも歓迎します。

  • 東京でアクセサリーや小物に・・・

    友人が20歳の誕生日を迎えるのに、何か記念になるように、アクセサリー(ネックレス、指輪etc)か、小物(携帯ストラップとか)に名前を入れた物を贈りたいと思うのですが、東京近辺で、どこかいいお店があるでしょうか?そんなに遠くなければ、千葉、横浜あたりでも構いません。 例えば、東京ディズニーランドで、1000円台で皮のブレスレットや、携帯ストラップに、名前を彫ってもらえますよね?あんな感じでよいのですが…。 誕生日が数人近くに重なっていることもあり、予算もそんなにありません…。出来れば1000~1500円前後(上限2000円)で出来るものを探しています。 何か、情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

  • アクセサリーパーツを探しています。 

    アクセサリーパーツを探しています。  いろいろなネットショップで探してみたのですが、 見つからないので質問させていただきます。 画像のアクセサリーパーツを探しています。 パールレーンの間にある2種類のパーツを探しています。 アクセサリー作り初心者の為パーツの名前も分かりません・・・。 こちら田舎のため近くに店もなくネットショップでしか手に入りません。 こちらのパーツが購入できるネットショップを教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • このアクセサリーブランドの名前を教えて下さい!

    アクセサリー、ファッションに詳しい方、教えて下さい。 地方に旅行に行った時たまたま入ったショップで、人から買っていただいたアクセサリー(ネックレス)なのですが、 現物を紛失してしまいました。 箱などもいただいたときにネックレスだけをつけてもらう形でいただいたので、 確認できませんでした。 とても気に入っていたので、新たに買い直したいのですが買っていただいたショップ名もブランド名もわからず....。 素材はプラチナだと思います。それなりの(5万以上?)お値段と言う雰囲気でした。 画像からブランド名がわかる方、教えていただけたら嬉しいです! お願いします。

  • ドレスのアクセサリー

    こんにちは。先日式場で、ウエディングとカラードレスを決めて、アクセサリーは仮決めしてきました。 ウエディングのアクセサリーは気に入ったものがあり、それにしようと思うのですが カラードレスのアクセサリーが微妙でした。 カラードレスの色が微妙な色だからか種類も少なく。 (ドレスの色がオレンジに近く、薄い茶色と金色のラメがはいったものです) ネックレスとイヤリングで(ビーズとラインストーンのもの)でレンタル料で8千円というのにも少し疑問です。 それなら購入したほうが・・・とも思います。 皆様はどんな感じでしたか? また、リーズナブルに購入できるところをご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう