• 締切済み

CHANELのアクセサリー 品揃え豊富なとこは?

CHANELのアクセサリーが欲しいです。できればCHANELのショップで買いたいのですが、地方に住んでる為近くにありません。 せっかく行ってあまり種類がなかったらショックなので…。 東京に何店舗かあると思いますがどこがおすすめですか? ちなみにCHANELのストラップとイヤリングとネックレスが欲しいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんばんは やはり銀座がお勧めです。 はしごするなら日本橋の三越、日本橋高島屋にも入っていますし、何店舗か見て回るのも いいと思います。 ただ銀座はCCマークに立体の白いカメリアのついた紙袋に入れてくれますので、それがよくてわざわざ銀座で 買う人もいるようです。 ここで売ってなくても他で売っている場合もありますので・・・。 気に入ったものが見つかるといいですね。 ご参考までに!

回答No.1

ネットで探す方が早いですよ。 SHANELはなかなか高価なので貴女の好みもあるでしょうし 行きやすいお店を事前にご自分でリサーチする方が 良いのではないでしょうか?