• 締切済み

三年前にはやりめにかかりました。以後、角膜に点状のものがあらわれ視力が

三年前にはやりめにかかりました。以後、角膜に点状のものがあらわれ視力が落ちてしまいましたが、オドメール0.1%をさすと回復しますが、やめるともとにもどってしまいます。眼科に定期的にかよっていますが、このまま一生、直らないのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 違う眼科に通うことは出来ませんか? 後は生活で気をつけたほうがいいと思います 免疫をあげるとか http://ten-thousand.at.webry.info/200608/article_3.html 注意してみてください

usapink1118
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました。眼科を変えてはやり目のこういしょうがわかったので、もう少し今のところにかよってみようかと思います。免疫を上げることには、気がつきませんでした。がんばってみます。