• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この入浴剤の詳細が知りたいです。

  • 質問No.5621497
  • 閲覧数67
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 75% (3/4)

この入浴剤の詳細が知りたいです。


以前、質問を出しましたが、回答が得られない為、似たような商品があれば

紹介していただきたいです。

●前回の質問

松つぁんの健康セレクトというサイトで、

商品を購入するともらえる、入浴剤があるのですが、

それだけが欲しいのですが、商品名というか、探しても見つかりません。

知っている方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

お願いします。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/assot/c6fecde1ba.html


プレゼントとして欲しいので少し急ぎです;;。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (90/276)

バスオイルをゼラチンなどの水溶性カプセルに入れたものですね。たいていのはお湯に溶かすと白濁色になり、香りを楽しむものです。

類似商品ですがAmazonの商品検索ページへのリンクを貼っておきます。参考にしてください。
http://www.amazon.co.jp/gp/redirect.html?ie=UTF8&location=http%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fs%3Fie%3DUTF8%26rs%3D160384011%26ref%255F%3Dsr%255Fpg%255F1%26keywords%3D%25E3%2583%2590%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25A8%25E3%2583%2583%25E3%2582%25BB%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B9%2520%25E3%2583%2591%25E3%2583%2588%25E3%2583%25A2%25E3%2582%25B9%26bbn%3D160384011%26qid%3D1264506336%26rh%3Dn%253A160384011%252Cn%253A%2521161669011%252Ck%253A%25E3%2583%2590%25E3%2582%25B9%25E3%2582%25A8%25E3%2583%2583%25E3%2582%25BB%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B9%2520%25E3%2583%2591%25E3%2583%2588%25E3%2583%25A2%25E3%2582%25B9%26page%3D1&tag=shisats-22&linkCode=ur2&camp=247&creative=7399

バスタブレットだと花王バブのような固形で、バスボールだとバスタブレットが球状になったもので中にオモチャが入ってて、バスオイルだと瓶に入ったもので‥‥。
お礼コメント
s1985

お礼率 75% (3/4)

私は男なものでこういうものにはうといので、非常に助かりました。
ありがとうございます^^
投稿日時:2010/01/28 08:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (1248/2896)

前回の質問のときに、ちょっと検索してみました。
バスミラン、バスジュリエともに商品として検索結果が0だったために回答しませんでしたけど。
唯一ヒットしたのが飲用時における中毒情報で、商品としての情報ではありませんでした。
http://www.umin.jp/chudoku/chudokuinfo/e/e043.txt

類似商品でよろしいのであれば「バスエッセンス」「バスカプセル」で検索すればいろいろ見つかると思いますよ。
パトモスのとか有名ですね。
お礼コメント
s1985

お礼率 75% (3/4)

助かりました。こんなものがあったのですね!
パッケージもきれいで参考にします。
ありがとうございました。^^
投稿日時:2010/01/28 08:20