• 締切済み

Transmissionについて教えてください

ubuntuやpuppy linuxで使用できるBitTorrentクライアントソフトの 「Transmission」ですが、送受信が突然止まってしまう現象が発生 するのですが、原因および対策をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂きたく存じます。

みんなの回答

• k_izumo
回答No.1

ネットワーク状況にもよるし OSの状態(KernelやSELinux、ウィルスSCANソフト)にもよるし 要するに現在それを調査できるあなたが分からないと 何も解決しません。 まずはどこに問題があるか 切り分けして行きませんか? 行き詰まったら また質問してください。

AGRESS
質問者

お礼

現時点では、皆目見当がつかない状態です。 なので、同様なことが起きている方がいらっしゃれば、 お話を伺いたかったのです。 とりあえず、判っていることは、 ・ウイルスソフトは何もしていない(常駐してない) ・OSはPuppy Linux Ver4.3.1 日本語版 ・Transmissionは「Puppyパッケージマネージャ」から導入 ・ネットワークはauの光oneギガビットのルータから直結 ということです。