• 締切済み

イーバンク ドットコム支店への振込

イーバンク ドットコム支店(953)への振込はどのようにすればいいのか

みんなの回答

noname#105457
noname#105457
回答No.1

ATMか ご自分の銀行のネット上からか? で 操作が違うと思いますが 私が埼玉りそな銀行から 通販で イーバンク ドットコム支店へ 何回か振り込んだことがありますが 銀行のアタマの文字 ”イ”とかを入力すると候補の一覧が表示されるので イーバンクを選択 支店名も アタマの文字”ドット”などを入力して候補から選択して… 問題なく振り込めました どこからどのシステムで でも違うと思うし 銀行ごとにも画面が違うでしょうから…