• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PCスピーカー値段の違い ヘッドホン

  • 質問No.5621313
  • 閲覧数149
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 60% (3/5)

PCにスピーカーの付いてないタイプを今現在使っており、ロジクール Z4を使っていますが、音質に不満が出てきたので
1万~するスピーカーの購入を検討しています。
良いスピーカーなんでそのまま聞いた場合も音質は良いと思いますが、

良いスピーカーでヘッドホンで聞いた場合と、安スピーカーに同じヘッドホンを接続した方法では音質が変わるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (3942/8185)

他カテゴリのカテゴリマスター
はじめまして♪

スピーカー側の端子からヘッドホン接続でしょうか? そしてその時に価格の違うスピーカーによって、ヘッドホンの音質が変わるか? という意味でしょうか?

上記の意味だと解釈しますと、ほとんど同じように感じる方も多いですし、普段から音の違いに注意して聞いているような方でしたら違いを感じ取ると思います。

ご質問の趣旨と違いましたらゴメンなさいデス~♪
お礼コメント
hobibin

お礼率 60% (3/5)

そちらの解釈で合っております。
ありがとうございました
投稿日時:2010/01/25 15:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
??
何故ヘッドフォンがあるのにスピーカーを使うのですか?
スピーカーでヘッドフォンを聞くという意味がわかりませんが。
補足願います。