• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

冬の南信州観光

  • 質問No.5621253
  • 閲覧数724
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 86% (102/118)

冬の南信州観光
2月に昼神温泉で1泊します。
昼神~飯田あたりで冬でもOKな、観光のおすすめがありましたら教えてください。
4歳の子連れですので、歩きメインではない方がありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (2216/6589)

いちご狩りはいかがですか?
http://www.takagi-nkkc.jp/itigo.html
お礼コメント
erizo

お礼率 86% (102/118)

ありがとうございます。
苺狩りは暖かいからいいですね。
結構施設もあるし、検討します。
投稿日時:2010/01/26 17:27

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (15/48)

http://www.yoogle.jp/d/p170_t4_gi00095.html           日帰り温泉はいかがですか
お礼コメント
erizo

お礼率 86% (102/118)

温泉に1泊するので、日帰り温泉はちょっと…
投稿日時:2010/02/01 17:01
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (3219/13018)

この時期の飯田付近ではここでしょうか?
http://mt-heavens.com/
ロープウェイで上にあがって子供さんのソリ遊び・・・・
   
あとはこの付近は日帰り温泉がたくさんあるので・・・・
http://www.ii-s.org/onsen/10/
    
コタツに入って天竜下りも出来そうですけど
http://tenryu.netbank.co.jp/
お礼コメント
erizo

お礼率 86% (102/118)

ありがとうございます。
ソリ遊びはいいですね。検討してみます。
投稿日時:2010/01/26 17:25