• 締切済み

深夜電力

電気温水器の深夜電力の時間は、東日本では、9時間で、西日本では、8時間なのですか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

そのようですね四国では8時間です

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• mukaiyama
回答No.1

NTTではないのですから、東と西という区分ではなく、電力会社により異なります。 同一の電力会社の中でも、5時間、8時間、10時間、あるいは 24時間通電などいろいろな種別があり、曜日によって異なる契約もあります。 それぞれ料金の計算方法は異なります。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。