• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

thunderbidで受信トレイがきえました

  • 質問No.5621121
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 81% (95/116)

thunderbirdを使っているのですが、
左側に表示されていた受信トレイ等が消えてしまいました。

表示する方法を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (3382/8253)

No.1 e0_0e_OK です。添付図をご覧ください。
「スマートフォルダー」と「すべてのフォルダー」が交互に切り替えられます。
お礼コメント
mikinori

お礼率 81% (95/116)

いろいろとありがとうございました。
解決することができました。

※画像までつけていただき、感謝です。
投稿日時:2010/01/25 22:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (3382/8253)

左のフォルダーの上が「スマートフォルダー」になっていましたら、そのすぐ右にある「左・右」の三角ボタンをクリックします。「すべてのフォルダー」に切り替わります。
補足コメント
mikinori

お礼率 81% (95/116)

”左のフォルダの上”とはどこになるのでしょうか?
上から、”ファイル、編集・・・”
    ”受信(の絵)”
    ”|★クリップ(の絵)件名・・
とありますが、どこの列でしょうか?
お願いします。
投稿日時:2010/01/25 16:23