• 締切済み
  • すぐに回答を!

撮った写真を・・・

デジカメで撮った写真をプリントしたいんですが、 A4サイズにまとめてプリントしたいんですけども やり方がまったくわかりません。 大急ぎでプリントしたいので ご存知の方いましたら教えてください。 よろしくおねがいします。

noname#239
noname#239

みんなの回答

• 回答No.6
  • mioya

私は「画像リスト出力」というフリーソフトがいいと思います。 以下Vectorより抜粋です。 ################################################################ このソフトは、横列数を指定するだけで簡単に一覧リストがプリントできます. しかも、下記の機能付きです。 (1)出力させたい画像ファイル(もちろん指定も出来ます)を最大300まで、一気プリント。 (2)用紙イメージ上で、用紙サイズ、用紙の向き、 横列数の変更が簡単にできます。 (3)画像下にコメント入力もできるので、アルバムとしても使えます。 (4)画像の拡大・圧縮も「ATL」キーを押しながら右ボタンクリック(拡大)で簡単。左は(縮小) (5)画像・コメントの移動やコピー、貼り付け、削除も可能。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se100334.html