• ベストアンサー

野球選手に手紙を…

野球選手の方に手紙かハガキを送りたいと思うんですが、実際のところ、手紙かハガキどっちで送った方がいいのかわかる方教えて下さい!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryosuke-s
回答No.1

どちらでもいいと思います。強いて言うならハガキです。封書だと嫌がらせで刃物が仕込まれていたという事件が過去にありましたからね。

s2ms2
質問者

補足

なるほどぉっ! では封筒には自分が書いた手紙と自分の宛先や、切符など全て完璧にしておいたハガキを入れたらいいですよねっ!ありがとうございました*

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2