• 締切済み

ディスガイア3 バグ?

ディスガイア3のクリア後のエクストラステージの 「芸人」アクターレを倒して、いつもどおりに生徒から 次のホームルーム課題を受理しましたが、凶室に「別魔界の魔王に会いたい」というホームルーム課題がでません。 バグが多いゲームらしく、すでに最新パッチは当てていたはずですが、どうなのでしょう?

• rbdqs
  • お礼率20% (3/15)

みんなの回答

• kikyuuu
回答No.1

http://hp.kutikomi.net/nippon1/?n=page75 こちらのページに ■ステージ出現条件 「芸人らしき人」クリア後に、拠点マップにいるグリーンスライムのスラっぽと会話した後に出現する議題「別魔界の魔王に会いたい」を可決させる。 とあります。こちらは試されたでしょうか。