• ベストアンサー

去年8月まではでーたすていしょんを使って馬券購入してました。今はそれが

去年8月まではでーたすていしょんを使って馬券購入してました。今はそれがなくなって携帯で買ってますが配当を見るために常に開けてないといけなくてかなり面倒です。 携帯以外での馬券購入方法はありますか?ぱそこんを持ってないので買うとしたらどれくらい値段がかかるんですかね?

noname#185408
noname#185408
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.1