• ベストアンサー

NV-SB541DT カーナビ

サンヨーのNV-SB541DTの購入を考えていますが、この機種だと例えば2012年になったときに地図を最新版に変えるとか、更新することはできないのでしょうか? よろしくお願いします。

• flg
  • お礼率7% (23/314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pothi-1
回答No.1

更新できます。 今後対応した商品が発売されると思います。 http://www.zenrin.co.jp/product/carnavi/sanyo/index.html