• ベストアンサー

女性用おすすめ万歩計はなんですか?

親類に贈る万歩計を探しています。 [必須条件] ・オフィスや移動中(カバンの中)でも使いたいので加速度系のタイプ。 ・消費カロリー表示 ・正確 [できれば・・・] ・USB接続等でウェブにアップしたり、管理したり何らかの楽しみがある ・本体自体に歩くことにより何かが進化または変化するような機能がある ・1万円以下 おすすめありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1
tanoshige
質問者

お礼

ありがとうございました。