• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

高スペックデスクトップPCがほしいのですが何かいいのがありますか?

  • 質問No.5620669
  • 閲覧数2890
  • ありがとう数10
  • 回答数7

お礼率 89% (25/28)

高スペックデスクトップPCがほしいのですが何かいいのがありますか?

えっとニコ生+SCFH+メニカム+skypeとかいろいろ起動しても
サクサク動くくらいのスペックがあれば十分なんですが・・・

あと海外配信サイト(jastin・Ustream)とかで配信しても軽いくらいのスペックがいいです♪

なにかいい購入できるPCはないでしょうか?

ちなみにwindows7かvistaがいいです(どっちかいうと7がいい)

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (219/588)

予算書かないと高額品を紹介されますよ?

予算がちょっと多めなら
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs810ici7-srx_main.php
予算が普通なら グラボを一個上に+電源を1個できれば2個上に
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/md8000ici7-sr_main.php

予算がもっとあるなら別なのもありますけど。
予算がない場合でも10万以上見ておいた方が良いですよ。
お礼コメント
rabu9623

お礼率 89% (25/28)

URLありがとうございます♪
投稿日時:2010/01/26 23:56

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 37% (219/588)

あーモニタ込ならこれと
http://kakaku.com/item/K0000033922/
スピーカーはこれ
http://kakaku.com/item/01705010526/
にパソコンは
http://www.pc-koubou.jp/pc/model/gs810ici7-srx_main.php
これにクーラー追加がオススメ。

まぁモニタは
http://kakaku.com/item/K0000066894/
こっちでも良いですが。
お礼コメント
rabu9623

お礼率 89% (25/28)

詳しくありがとうございます

ぜひ参考にさしていただきます♪
投稿日時:2010/01/27 19:22
  • 回答No.6

ベストアンサー率 37% (219/588)

20万まで出せるなら4で上げたURLの上の物でCPUクーラーを追加、電源を1個上へ、後はサウンドカードを追加したり、スピーカーを別途購入、マウスやキーボードを良いものへ変更した方が良いかと思います。

スペック自体は4の上の物で問題ないかと、電源は変えなくとも問題ないかとも思いますが予算が余ってるなら変えるもの良いでしょう。
お礼コメント
rabu9623

お礼率 89% (25/28)

ありがとうございます
2回も回答ありがとうございます♪
投稿日時:2010/01/27 19:21
  • 回答No.5

ベストアンサー率 24% (6/25)

予算をかかれていないので、モノについてはすでに書かれた方々と同じ意見になりますが、ネットをやられるのならどんな接続をされているのかも重要かと。
其方の方は大丈夫ですか?
お礼コメント
rabu9623

お礼率 89% (25/28)

ネットは光ですね・・・
予算は10~20万くらいを見込んでます・・・
投稿日時:2010/01/26 23:56
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/3)

パソコン工房とか色々な所でBTOパソコンが販売されているのでとりあえずそういった所で探して見ては?

50万あれば満足いく物がまちがいなく手に入る筈です。
お礼コメント
rabu9623

お礼率 89% (25/28)

50万・・・高いですねwww
投稿日時:2010/01/26 23:52
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (582/1725)

スペック高ければそりゃ良いに越した事は無いですけど
予算も無しに言われても何とも言い難いですけど。
お礼コメント
rabu9623

お礼率 89% (25/28)

予算はできれば10~20万くらいで
それで希望のスペックが手に入ればいいんですが・・・
投稿日時:2010/01/26 23:46
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (67/403)

自分で作られたらwww
お礼コメント
rabu9623

お礼率 89% (25/28)

作ってもいいんですが
作るとはまってしまうのでwww
投稿日時:2010/01/26 23:44