• ベストアンサー

ブーツ

女性に聞きます。 女性のみなさんのブーツのにおいはどんなにおいがしますか? 臭いですか? 自分で嗅ぐことありますか?

noname#103488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

形がくずれないように筒型の消臭抗菌のもの(ミッキーやキャラクターが上についてるもの)を帰ったら入れるのであまり匂いません。 自分で嗅ぐ事は無いけど、脱いだ時に臭かったらやなのでたまに確認・・・ですかね。

質問者

お礼

なぜ臭いと嫌なのでしょうか?

その他の回答 (1)

• kametaru
回答No.1

補足要求です。 くっさいくっさい体臭が大好きでたまらないクサイ系臭いフェチの質問者さんですか?

質問者

お礼

はい、そうです。