• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブーツ

  • 質問No.5620527
  • 閲覧数343
  • ありがとう数5
  • 回答数2
女性に聞きます。
女性のみなさんのブーツのにおいはどんなにおいがしますか?
臭いですか?
自分で嗅ぐことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (20/42)

形がくずれないように筒型の消臭抗菌のもの(ミッキーやキャラクターが上についてるもの)を帰ったら入れるのであまり匂いません。
自分で嗅ぐ事は無いけど、脱いだ時に臭かったらやなのでたまに確認・・・ですかね。
お礼コメント
noname#103488
なぜ臭いと嫌なのでしょうか?
投稿日時:2010/01/25 19:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (339/2313)

補足要求です。

くっさいくっさい体臭が大好きでたまらないクサイ系臭いフェチの質問者さんですか?
お礼コメント
noname#103488
はい、そうです。
投稿日時:2010/01/25 17:36