• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

発展途上国の国々の中にはコーヒーや砂糖など1つの一次産品の生産に依存し

  • 質問No.5620391
  • 閲覧数164
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 28% (28/99)

発展途上国の国々の中にはコーヒーや砂糖など1つの一次産品の生産に依存し国家経済を成り立たせているとこっろがありますが、それはなぜでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (2764/8360)

旧宗主国がそうしたから
そして産業構造を変更する資本投下がなかったから

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (746/2867)

モノカルチャー経済でググリましょう。