• 締切済み

ページでエラー

インターネットページの左下に「ページでエラーが発生しました」との 表示がされ、画面上から地域の天気予報と星座占いの項目が消えてしまいました。原因と対応策は?

みんなの回答

• digitalian
回答No.1

おそらくあなたのせいではなく、サイト運営者がインターネットのページを作成する際、何らかのプログラム上のミスをしてページを公開したため、表示がおかしくなっているのではないでしょうか。  こちらとしては、違うブラウザで開けるかどうか試してみて、駄目なら直接サイト運営者へメールで問い合わせをしてみるのが良いと思います。数日で改善されるはずです。

NQF49751
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。確認が遅れお礼が遅くなって 申し訳ありませんでした。お蔭様で数日でエラーは解消し、現在は正常に戻っております。操作も知識も未熟で少しのことで大騒ぎしてしまいます(笑)。ご回答者様の誠意ある対応に心から感謝いたします。 ありがとうございました。