• ベストアンサー

インスタント食品は体に悪い?

don_chaの回答

• don_cha
回答No.2

一週間に1度位で食べたところでは問題ないと思いますが、毎日毎日しかも朝晩食べていたら、塩分過剰摂取で体を壊しやすいこと思います。また、体を壊した後の回復力にも影響すると思いますよ。 なんでもそうですが、出来ないことでもチャレンジして、少しずつでも料理が出来るようになればいいんじゃないでしょうか。

hiro98
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 料理にもチャレンジしてみたいと思います。