• 締切済み

ポップンミュージック6

CS版ポップンミュージック6にはまってしまったのですが、エキスパートモードの隠しコースというのはどうやって出すのでしょうか?誰か知っていたら回答お願いします!

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.2

何のコースが出てこないのでしょう。シークレット? 条件をクリアしているつもりでクリアしていないとか…。

runner69
質問者

補足

全部でないんですよ(;_;) 確かにクリアしてるのですがエキスパートモードを選んでも追加されていないんです。。。

• mama4646
回答No.1

ググッたら出てきましたよ。

参考URL:
http://popnfever.s21.xrea.com/popncs/popncs06/kakusi.html
runner69
質問者

補足

今回初めて質問投稿したのですが、こんなに早く回答が頂けるとは思いませんでした!!ありがとうございます! ですが、このサイトに書いてある条件はクリアしてるはずなんですが、出ないのは何故でしょう?(;_;) もしわかったらで良いので教えてください!!