• 締切済み

"開店1周年おめでとう”

海外でお店を開店して1周年の友達に、お祝いメッセージを送りたいのですが、 「開店1周年おめでとう」 って、英語でどう書けばかっこいいですか? 教えてください!! よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数25

みんなの回答

noname#183197
noname#183197
回答No.1

Congratulations on your first anniversary.

関連するQ&A

  • 開店三周年祝い

    いとこの旦那が日本料理店から独立し小料理屋を開店しもうすぐ三年になります。 五月中旬が開店記念日です。 開店時、一周年、二周年と花篭を開店記念日に贈ってきました。 去年一二月に今までの店が手狭になり近くのビルに店が引っ越しました。 その引っ越し時にもお祝いの花篭を贈りました。 今年の五月にもお祝いを贈るべきなのか、一二月が開店記念日になるのか、 五月に贈るとしたら何と書くべきなのか、ということで質問させていただきました。 花をいつもお願いしてる花屋さんに聞いても、その時は店長はまだ出勤してなく アルバイトの人がいただけなので「創業祝い?開店祝い?」とよく分からないよう でした。 ご教示いただきましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 居酒屋20周年開店祝い

    居酒屋20周年開店祝い ママさんへ有志一同でお祝いの会を開いて感謝状を贈りたい 感謝状のユニークな文面を教えて欲しい 先輩諸氏のお力をお願いします

  • 韓国語でお祝いのメッセージを

    お店の開店一周年のお祝いのメッセージを送りたい <開店一周年おめでとう>など教えてください。

  • 友人のお店の1周年

    開店1周年って、重要ですか? 仲良し何人かで、お祝いをする案がでてるのですが、 自分としては、1周年にしたら来年も!?再来年も!? いつ止めるわけ!? って思ってしまいました。 ちなみに、開店祝いのときはお花を贈りました。 一般的に、どうなんでしょうか? してあげるのが普通ですか?

  • 開店祝いの英語メッセージ

    初めて質問させていただきます。 お店(飲食店)をオープンする友人に、ライターをプレゼントしようと思っているのですが、そこに「お店の灯りがともり続けますように・・・」という意の英語のメッセージを刻印したいです。「ライター」とかけた上手い(ユーモアのある)表現があるといいなと思います。 少し意味が変わっても、違う表現でもいいので、英語好きの友人が喜ぶような気の利いた開店祝いのメッセージがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • お店の一周年記念に際して

    こんにちわ。 なかなかヒットする質問が見当たらなかったので質問させて頂きます。 友人(同級生)が去年飲み屋をオープンし、今月でちょうど一周年となります。 お店をオープンした時に、私はお祝いに行っていないので、一周年のこのタイミングでこれからも頑張って!の意味をこめてお祝いしてあげたいと思っています。 今週末に友人を誘って(10~13人くらい)飲みに行くのですが、(予約は私の誕生日会をするといっています)その際、どういう形でお祝いしてあげたらいいでしょうか。 もちろん、過去の質問の回答にもありました、 「お客さんとしてその店をひいきにしてあげる」というのが一番かもしれませんが、何か形にしてお祝いしてあげたいのです。 男ばかりでやっているお店なので、せっかく高い胡蝶蘭を買ってもたぶんすぐに枯らせてしまうでしょうし(そんなの悲しい…)あまりお店自体広くないので、そうするとやっぱり現金かな。と思います。 大人数で行った場合にあまりに少ないとやはりカッコつかないですよね? いいバランスってありますか? それと、開店祝いはするけれどそれ以降はお祝いってしないものですか? 毎年毎年というわけにも行きませんが、やはり最初の一年はお祝いしてあげたいのですが… 皆さまのご意見をぜひ参考にさせていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します!!

  • 喫茶店の開店祝い

    友達が10月に喫茶店をオープンすることになりました。そこで友達三人と開店祝いを贈りたいのですが、 店もあまり広くないようなので花も邪魔かな・・・と思っています。 何を贈ればいいのでしょうか???

  • 開店祝い

    お友達家族がカフェレストランを開店して、 4人で来週食べに行くのですが 開店祝いって何をあげたらいいと思いますか?

  • 開店祝に当日電報か後日直接行くのかどちらが望ましいでしょうか

    知り合いが今月末に、居酒屋を開店するので友人とお祝いしようと思っているのですが 開店当日は平日の為、お店に行くことが出来ず、開店3日後に お店に友人と顔を出しに行くつもりなのですが この場合、御祝いは、開店当日に電報等で行うのか、開店3日後に お店に行くので、その日にお祝いを持って行くのか どちらが望ましいでしょうか? どちらの場合も祝いの品は花が良いと思っています。

  • 開店1周年の挨拶文

    和食のお店を出店して1周年を迎えるにあたり、 1周年の感謝のあいさつとキャンペーンをお知らせする ダイレクトメールを作る事にしました。 文面を作るのに何か参考になるものはないでしょうか? 例文を教えていただけても助かります。 よろしくお願いいたします。