• 締切済み

当日中につきますか?

初めてエントリーシートを書くことになったのですが、 ずっと書き方が判らなくて悩んでいて、書きあがらないままついに明日締切日です。 仮に今日これからできる範囲で書き上げたとして、大阪から東京(郵便局止め)にその日中に到着できる方法はありますか? 半分あきらめているので確実性は無くて大丈夫です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tent-m8
回答No.1

郵便で送るのなら、早朝、集配局に速達で出すのが一番早く着く可能性が高いでしょうね。 もっとも、局止めなら速達はあまり意味がないかもしれませんが、東京の宛先が集配局なら可能性はあるかもしれません。

ioiooioi
質問者

お礼

ありがとうございました。ご回答いただいたのに申し訳ないですが、二次募集にかけることにしました。今後の参考にさせていただきます。