• ベストアンサー

関西でオーディション用写真の・・・

関西(出来れば奈良県か大阪で)オーデション用(プロモーション用)の写真屋さんが知りたいです!!ネガ貰えて焼き回ししやすいのが希望なのですが・・・その他でも情報ほしいです!!宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cicocco
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.1

ネガごともらえて…というのとはちょっと違いますが、アメリカ村外れにあるApexとか、茶屋町の阪急インターナショナル一階のサロンCorsoならメイク&ヘアーと撮影をしてもらえますよ。 Apexならベタ焼きシートがもらえるので写真コピーのできる写真屋さんへ持ち込んだら好きなカットを焼き増し可能です。またCorsoならデータをCDに焼いてもらえるので自分で画像加工もできます。 いずれのお店も、オーディション、プロモーションはじめ、新地のNo1ホステス写真…みたいなのまで何でもとっていらっしゃるようです!

参考URL:
www.apex01.com

関連するQ&A

  • 『関西』・『近畿』は、明確には、どの府県を指すのでしょう?

    こんばんは。 私は『近畿』と言うと、近畿二府四県(大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)だと思っていました。 『関西』だと、大阪・京都・兵庫を指すと思ってました。 すると奈良に住んでいる友人が、「『関西』の中に奈良も入ってる」と言います。 また、別の人は、「『近畿』には三重も入るんじゃないか」と・・・ 私は三重県というと、伊勢が思いつくので、中部地方かなと思ってました。 兵庫県に住む人は、「岡山も『近畿』に入る」と言ってます。 『近畿』・『関西』と言うと、明確にこの府県を指す、ときちんと決まっているのでしょうか? 周りの人たちに聞いても見事にばらばらです。 お時間のある時にでも、お答え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 関西地方でピクニック

    関西地方…奈良県、大阪府、兵庫県、京都府で人があまり居らず、自然豊富でのんびりピクニックできる良い場所はありますか? よろしくお願いします!

  • 関西でのお正月

    年末から三が日を始めて関西で過ごします 拠点は大阪ですが、京都、奈良も1時間ほどでいけるとのこと オススメ情報 なんでも良いので教えてください

  • 関東→関西 関西→関東 カルチャーショックなことありました??

    関東から関西、または関西から関東に行かれた方に質問です。 なにかカルチャーショックなことありました?? 関東、関西と言っても、 関東…東京都・神奈川県・茨城県・埼玉県・千葉県・・栃木県・群馬県 関西…大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県 とありますので、もしよかったら県名付きで教えてください。

  • 関西(近畿)地方

    関西(近畿)地方 近畿二府四県(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県)に住むとしたら、どこがよいですか。 よければその理由と都市も教えてください。

  • 関西でソースカツ丼のお店、知りませんか?

    奈良に住んでいる者です。 先日、福井県へ旅行へ行って、とてもおいしいソースカツ丼を食べました♪ きっと間違いなくまた食べたくなります。 関西で「ここはおいしいよ!」っていうソースカツ丼のお店があれば教えて下さい。 大阪・奈良だと嬉しいです。

  • 関西の写真業界のついて

     関西の写真業界について詳しい人、また活躍されている方がおられましたら教えてください。私自身、写真をやっているのですが関西の写真業界について全く分かりません。特にファション写真についての動向が知りたいです。スタジオ、編集部、活躍しているフォトグラファー、何でもいいので情報ください。どこからアプローチしていいのかよく分からずにいます。。。 よろしくおねがいします。

  • 関西の布地屋さん・・・

    最近、服を作りたくって色んなところを見て回っているのですが、なかなか良い布地に巡り合えません(T_T)・・・というよりも最近布地を置いている店が少なすぎる!!置いているのははぎれかキルティング・・・(×_×;) そこで関西圏の人に質問です☆ 大阪、京都、奈良のいずれかの府県でよい布地屋サンを知っていたら教えて下さい(>_<) お願いします!!!!

  • 関西でハイキング

    関西で良いハイキングコースはありますか?? あんまり激しいのではなく軽ーくカジュアルな感じで行けて自然も満喫できのんびりできる所を探しています。 後、ハイキングがてらにお弁当を食べれたりできたら最高です。今の時期寒いですが、、、 大阪府、滋賀県、奈良県で探しています。 どうぞよろしくお願いします!

  • 関西のプール

    近々、プールに行こうと思っているのですが、関西近郊でお勧めのプールはないでしょうか?私は奈良県在住で、奈良のプールなら分かります。 フライツァイト弁天町やスパワールドなど知ってはいますが行ったことはありません。あと遊園地のプールなどどんな情報でもかまいません教えてください。 お願いします。