• ベストアンサー

関西でオーディション用写真の・・・

関西(出来れば奈良県か大阪で)オーデション用(プロモーション用)の写真屋さんが知りたいです!!ネガ貰えて焼き回ししやすいのが希望なのですが・・・その他でも情報ほしいです!!宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cicocco
回答No.1

ネガごともらえて…というのとはちょっと違いますが、アメリカ村外れにあるApexとか、茶屋町の阪急インターナショナル一階のサロンCorsoならメイク&ヘアーと撮影をしてもらえますよ。 Apexならベタ焼きシートがもらえるので写真コピーのできる写真屋さんへ持ち込んだら好きなカットを焼き増し可能です。またCorsoならデータをCDに焼いてもらえるので自分で画像加工もできます。 いずれのお店も、オーディション、プロモーションはじめ、新地のNo1ホステス写真…みたいなのまで何でもとっていらっしゃるようです!

参考URL:
www.apex01.com