• 締切済み

急に一部の画像が出なくなってしまいました

PCのことは全然わからないので教えてください! 数週間前まで普通に見ることができた特定のHPにある一部の画像が見られなくなってしまいました。 見られない画像の左上には必ず赤と青と緑の小さいマーク(○△□)がついています。 最近何か新しいソフトをインストールしたとかはありません。PCには以前からウイルスバスターを入れています。 どうしたらまた見られるようになりますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

この情報だけですと、サイト側で画像を削除した可能性もあります。 他のブラウザで確認するとか、お知り合いに確認してもらうなど切り分けをお願いします。 具体的なサイトを教えて頂いても良いです。

noname#156326
質問者

お礼

Adobe Flash Playerをインストールし直したら直りました。 ありがとうございました。