• 締切済み

ハッピーエンドのラブストーリーかラブコメを教えてください。

ハッピーエンドのラブストーリーかラブコメを教えてください。 私は初め、韓国ドラマはドロドロなイメージがあったんですが、予告でコーヒープリンス1号店を知って、見て、はまりました。  今まで見たのは  コーヒープリンス1号店 ある素敵な日 乾パン先生とこんぺいとう コンユの二十歳 コンユの学校 スクリーン マイガール 私の名前はキムサムスン グリーンローズ プランダン 彼女がラブハンター 宮 ラストダンスは私と一緒に 夏の香り フルハウス 1%の奇跡 パリの恋人 ファンタスティックカップル マイスウィートソウル 犬とオオカミの時間 です。

• smaa
  • お礼率51% (16/31)

みんなの回答

回答No.7

【ラブレイン】 20話ぐらいまであって少し長いですが、感動するドラマです。 少女時代のユナと、グンちゃんがでています。 おすすめです!!

noname#150789
noname#150789
回答No.6

韓国ドラマって面白いですよね。 やっぱり最後はハッピーエンドでほっとしたいですよね。 って言う私は、実は苦労話が好きなのですが(笑) ↓↓私のおすすめ↓↓ 【ハッピーエンド作品】 ☆ワンダフルライフ 特に、主演のキム・ジェウォンが演じる ハン・スンワンに私はかなりときめきました。 徐々に成長して男らしくなってゆく姿や、 満面の笑、八重歯の可愛らしさにやられました。 【ラブコメディ作品】 ☆ぶどう畑のあの男 心温まるし笑えるしで良かったです。 男女のぎこちない雰囲気にキュンとしました。

回答No.5

かなりご覧になってるようですが 「恋人」はどうでしょうかぁ。イソジンとキムジョウウンがこれをきっかけで本当の恋人になりました。残念ながら別れてしまいましたが、、 ヤクザと女医ですが意外にコミカルなっシーンも多くてよかったですよ。

• coco_0615
回答No.4

「9回裏2アウト」 見てください!! ラブコメ・ハッピーエンドです^^

smaa
質問者

お礼

紹介していていただいたので 見てみました! よかったです!    またなにかあったら 教えてくださいね。

• LUMIELE
回答No.3

すごい数、ご覧になってますねぇ! ですが、私の好きな以下の作品がもれています 笑 頑張れ!クムスン ハン・ヘジン、カン・ジファン主演の最高視聴率42%を取ったシングルマザーの笑いあり涙ありの奮闘ラブコメディです。 ここで、やさしくも切ないバイプレーヤーとして風格ある演技を見せてくれたおばあちゃん役の方が、「19歳の純情」では、セレブなお母さんと言う役で好演、光った演技も見ものです。 19歳の純情 ク・ヘソン、ソ・ジソクのやはり高視聴率を取ったラブコメディ。 韓国ラブコメディの「ツンデレ」と称されるヒロインのお相手のソ・ジソクは、この後入隊し去年除隊。復帰後の新作を心待ちにしています。 ク・ヘソンの可愛い田舎娘も「王と私」とは違って、良かったですよ。 是非お勧めです!

smaa
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 頑張れ!クンスンは 気にはなっていたんですが、長いので 時間に余裕ができたらぜひみたいです。 19歳の純情は 早く借りにいってきます(^^)  また 何かいいのがあったら 教えてくださいね!

• smasma610
回答No.2

すごく たくさん見られてますね! まだ名前が出てないラブコメは 「キツネちゃん何してるの?」    http://www.kntv.co.jp/prog/dra/p0276.php 「春のワルツ」 http://www3.nhk.or.jp/kaigai/waltz/index.html 「ニューハート」 http://www.bs-j.co.jp/new_heart/ 「タルジャの春」 http://www.bs-j.co.jp/tarujya/   こんな感じでしょうか♪

smaa
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。  まずは・・・ 「キツネちゃん何してるの?」は 何か楽しそうなので 借りてきたいです。 徐々に見ていきます!! また何かありましたら、おしえてくださいね。

• kikikilin
回答No.1

既にご覧になられたドラマ以外でハッピーエンドだったものは、  「噂のチル姫」  四人姉妹と家族に起こる出来事を描いたホームドラマですが、ラブストーリー的な要素もあります。笑いあり、涙ありのドラマでした。よかったです。韓国でも高視聴率だったそうです。  「花咲く春には」  タイトルのとおり、ハッピーエンドでした。父親が詐欺師でありながら検事を目指して司法試験を受けている青年と歌手を目指している女の子など4人の男女の恋が描かれていました。恋愛メインとは言えないかもしれませんけれども。  「威風堂々な彼女」  他の方の質問にも回答しましたが、いろんな困難に立ち向かう女の子が主人公で、最後はハッピーエンドでした。ラブコメとして見ることができると思います。

smaa
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 丁寧に説明までしていただき・・・助かります。 どれも面白そうなので 順に見ていきたいです。  また 紹介してくださいね!