• 締切済み

 ハッピーエンドのラブストーリーかラブコメを教えてください。

 ハッピーエンドのラブストーリーかラブコメを教えてください。 私は初め、韓国ドラマはドロドロなイメージがあったんですが、予告でコーヒープリンス1号店を知って、見て、はまりました。  今まで見たのは  コーヒープリンス1号店 ある素敵な日 乾パン先生とこんぺいとう コンユの二十歳 コンユの学校 スクリーン マイガール 私の名前はキムサムスン グリーンローズ プランダン 彼女がラブハンター 宮 ラストダンスは私と一緒に 夏の香り フルハウス 1%の奇跡 パリの恋人 ファンタスティックカップル マイスウィートソウル 犬とオオカミの時間 です。

  • smaa
  • お礼率51% (16/31)

みんなの回答

回答No.7

【ラブレイン】 20話ぐらいまであって少し長いですが、感動するドラマです。 少女時代のユナと、グンちゃんがでています。 おすすめです!!

noname#150789
noname#150789
回答No.6

韓国ドラマって面白いですよね。 やっぱり最後はハッピーエンドでほっとしたいですよね。 って言う私は、実は苦労話が好きなのですが(笑) ↓↓私のおすすめ↓↓ 【ハッピーエンド作品】 ☆ワンダフルライフ 特に、主演のキム・ジェウォンが演じる ハン・スンワンに私はかなりときめきました。 徐々に成長して男らしくなってゆく姿や、 満面の笑、八重歯の可愛らしさにやられました。 【ラブコメディ作品】 ☆ぶどう畑のあの男 心温まるし笑えるしで良かったです。 男女のぎこちない雰囲気にキュンとしました。

回答No.5

かなりご覧になってるようですが 「恋人」はどうでしょうかぁ。イソジンとキムジョウウンがこれをきっかけで本当の恋人になりました。残念ながら別れてしまいましたが、、 ヤクザと女医ですが意外にコミカルなっシーンも多くてよかったですよ。

  • coco_0615
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.4

「9回裏2アウト」 見てください!! ラブコメ・ハッピーエンドです^^

smaa
質問者

お礼

紹介していていただいたので 見てみました! よかったです!    またなにかあったら 教えてくださいね。

  • LUMIELE
  • ベストアンサー率55% (109/195)
回答No.3

すごい数、ご覧になってますねぇ! ですが、私の好きな以下の作品がもれています 笑 頑張れ!クムスン ハン・ヘジン、カン・ジファン主演の最高視聴率42%を取ったシングルマザーの笑いあり涙ありの奮闘ラブコメディです。 ここで、やさしくも切ないバイプレーヤーとして風格ある演技を見せてくれたおばあちゃん役の方が、「19歳の純情」では、セレブなお母さんと言う役で好演、光った演技も見ものです。 19歳の純情 ク・ヘソン、ソ・ジソクのやはり高視聴率を取ったラブコメディ。 韓国ラブコメディの「ツンデレ」と称されるヒロインのお相手のソ・ジソクは、この後入隊し去年除隊。復帰後の新作を心待ちにしています。 ク・ヘソンの可愛い田舎娘も「王と私」とは違って、良かったですよ。 是非お勧めです!

smaa
質問者

お礼

 回答していただきありがとうございました。 頑張れ!クンスンは 気にはなっていたんですが、長いので 時間に余裕ができたらぜひみたいです。 19歳の純情は 早く借りにいってきます(^^)  また 何かいいのがあったら 教えてくださいね!

  • smasma610
  • ベストアンサー率70% (34/48)
回答No.2

すごく たくさん見られてますね! まだ名前が出てないラブコメは 「キツネちゃん何してるの?」    http://www.kntv.co.jp/prog/dra/p0276.php 「春のワルツ」 http://www3.nhk.or.jp/kaigai/waltz/index.html 「ニューハート」 http://www.bs-j.co.jp/new_heart/ 「タルジャの春」 http://www.bs-j.co.jp/tarujya/   こんな感じでしょうか♪

smaa
質問者

お礼

 回答していただきありがとうございました。  まずは・・・ 「キツネちゃん何してるの?」は 何か楽しそうなので 借りてきたいです。 徐々に見ていきます!! また何かありましたら、おしえてくださいね。

  • kikikilin
  • ベストアンサー率52% (43/82)
回答No.1

 既にご覧になられたドラマ以外でハッピーエンドだったものは、  「噂のチル姫」  四人姉妹と家族に起こる出来事を描いたホームドラマですが、ラブストーリー的な要素もあります。笑いあり、涙ありのドラマでした。よかったです。韓国でも高視聴率だったそうです。  「花咲く春には」  タイトルのとおり、ハッピーエンドでした。父親が詐欺師でありながら検事を目指して司法試験を受けている青年と歌手を目指している女の子など4人の男女の恋が描かれていました。恋愛メインとは言えないかもしれませんけれども。  「威風堂々な彼女」  他の方の質問にも回答しましたが、いろんな困難に立ち向かう女の子が主人公で、最後はハッピーエンドでした。ラブコメとして見ることができると思います。

smaa
質問者

お礼

 回答していただきありがとうございました。 丁寧に説明までしていただき・・・助かります。 どれも面白そうなので 順に見ていきたいです。  また 紹介してくださいね!

関連するQ&A

  • ハッピーエンドのラブストーリーを紹介してください。

    ハッピーエンドのラブストーリーを紹介してください。 ちなみに 今まで見たのは、 コーヒープリンス1号店 私の名前はキムサムスン 宮 ある素敵な日 グリーンローズ フルハウス 乾パン先生とこんぺいとう プランダン  雪の女王 9回裏2アウト 星を射る ありがとうございます 犬とオオカミの時間 マイガール 白雪姫 冬のソナタ 夏の香り ラストダンスは私と一緒に パリの恋人 1%の奇跡 ファンタスティックカップル 彼女がラブハンター マイスィートソウル キツネちゃん何してるの? 威風堂々な彼女 オールイン ヨンジャの全盛時代 コンユの二十歳 コンユの学校 スクリーン いつもドキドキ です。 サクセスストーリーにラブストーリーも好きです。

  • 韓国ドラマ

    韓国ドラマにはまってしまいました。 ラブコメが大好きで、今まで見たのが コーヒープリンス 宮 美男ですね 1%の奇跡 マイガール キムサムスン です。 どーもキュンキュンが好きらしく… ツンデレ男子にはまってます。 おすすめのツンデレ男子の出るラブコメあったら教えて下さい。

  • オススメの韓国ドラマ★(特にラブコメでお願いします)★を教えてください

    オススメの韓国ドラマ★(特にラブコメでお願いします)★を教えてください♪ まだ作品を見てる数は少ないですが‥ 初めは「がんばれクムスン」をみて韓国ドラマにはまりました。 次に「憎くても可愛くても」で韓国ドラマのトリコになりました(笑) 「1%の奇跡」 「コーヒープリンス1号店」 「フルハウス」 を見ました。 ラブコメ‥家族愛系が好きです♪ 涙あり笑いあり♪でハッピーエンドがいいですね^^ 今見始めたのは「宮」で次は私の名前はキムサムスンを見ようかなと思ってます♪ 天国への階段(名前間違えてたらすいません) 冬のソナタ 秋の夕立ち は一応最後まで見たけど‥好みではありません>< 悲しいのや‥いじめがヒドイの‥ドロドロとかは見たいと思いません^^; ラブコメでお勧めあれば教えてください★ お願いします☆

  • おすすめのラブコメ韓国ドラマ教えてください!

    昨年秋から韓国ドラマにハマっています!毎晩寝不足しながらハイペースで観てきたのですか、ややネタ切れになってきました。 おすすめのラブコメ韓国ドラマを是非教えてください!!ドロドロ系は得意じゃないです(泣) 今まで観たなかで一番楽しかったのは、ファンタスティックカップルです(一番キュンとしました) 以下は私が観たドラマです 華麗なる遺産 宮 コーヒープリンス 私の名前はキムサムスン ファンタスティックカップル アクシデントカップル フルハウス マイガール 美男ですね 花より男子 僕の妻はスーパーウーマン9回裏2アウト タルジャの春 愛は奇跡が必要 よろしくお願いします

  • このドラマのこの俳優さんがかっこいいと思う人を教えてください。

    このドラマのこの俳優さんがかっこいいと思う人を教えてください。 同じ俳優さんでも、役柄によって随分かっこよさが違ってみえて・・・。 ちなみに 今まで見てかっこよかったのが 「コーヒープリンス1号店」「乾パン先生とこんぺいとう」「ある素敵な日」のコン・ユさん  「グリーンローズ」のコスさん  「宮」のチェ・ジフンさん  「私の名前はキムサムスン」のヒョンビンさん  「プランダン」「ありがとうございます」のチャン・ヒョクさんなどです。

  • ★おすすめのラブコメ韓国ドラマ教えてください★

    2年程前に韓国ドラマに凄くハマッて、最近また夢中になってます★ 今はたっくさんのドラマがあるので、どっから見ていいのかもわからず 皆さんのお勧めのドラマがあったら是非教えていただきたいと思い 質問させていただきました。 ラブコメが好きなので、ラブコメでのお勧めがありましたら よろしくお願い致します(・ω・`人) 今まで見たドラマは 【1%の奇跡】  【悲しき恋歌】  【バリでの出来事】  【宮】  【屋根部屋のネコ】  【私の名前はキム・サムスン】  【ロマンス】 【威風堂々な彼女】  【パリの恋人】  【星を射る】  【マイラブバッチ】  【サンドゥ、学校へ行こう!】  【いつか楽園で!】 【ランラン18歳】  【コーヒープリンス1号店】  【白雪姫】 【兄嫁は19歳】  【フルハウス】  【ワンダフルライフ】  【乾パン先生とこんぺいとう 】     【君はどの星から来たの】  【わが家】 若手の俳優さんが好きなので、ここ2~3年のドラマだと嬉しいですm(._.)mm(._.)m

  • おススメの韓国ドラマがあったら教えてください。

    おススメの韓国ドラマがあったら教えてください。 好きなジャンルはラブコメです。 ちなみに今までではまったドラマは「キムサムスン」「フルハウス」「イケメンですね」「マイガール「ベートーベンウィルス」「シティホール」「華麗なる遺産」「宮」「コーヒープリンス」などです。 逆にダメだったのは「復活」「甘い人生」「ラストスキャンダル」「恋人」「プラハの恋人」「イヴの反乱」などです。よろしくおねがいします。

  • おすすめ韓国ドラマ

    韓国ドラマにはまっています。 おすすめの韓国ドラマがあったら教えてください。 特にラブコメが好きなので教えてください。 よろしくお願いします。 今まで見たドラマ 1%の奇跡。乾パン先生とこんぺいとう。宮。恋するハイエナ。 白雪姫。夏の香り。ミスキムの10億作り。春のワルツ。 冬のソナタ。パリの恋人。フルハウス。ランラン18歳。 私の名前はキムサムスン。オンリーユー。 キツネちゃん何しているの?君はどの星から来たの? 雪の女王。 2話でやめてしまったもの ぶどう畑のあの男。兄嫁は19歳。怪傑春香。宮S。 バリでの出来事。ルル姫。

  • オススメの韓国ドラマ(ラブコメ系)

    4月から地上波で「コーヒープリンス1号店」 CSで「私の名前はキム・サムスン」が始まり、予告が面白そうだったので、 何となく見始めたらもうハマッてしまいました。 日本にはない純粋さとラブラブな感じがたまらなく愛おしく思えます。 これから、徐々に韓国ドラマを見始めようかと思いますが、 何分作品がありすぎて何から手をつけていいのかわかりません。 どうか、オススメの作品をお教え下さい。 <条件> ☆ラブコメ(ドロドロとした物は苦手) ★あまり長すぎないもの。全20回前後までで。 ☆主人公がカッコイイ(男)&可愛い(女) ★最後はハッピーエンド(ラブラブシーンがあれば尚GOOD!) 見ててワクワクしたいので、ドロドロとした物はちょっと。 ストーリー上嫌味な奴程度が出るのは可です。 一昔前の少女マンガの様な淡い恋とかいいですね♪ 見てて主人公がカッコイイとテンションが上がるので、 なるべく素敵な人が・・・ コヒプリのコンユやサムスンのヒョンビンは中々素敵でした。 一応調べた中で、 「宮」「1%の奇跡」「乾パン先生とこんぺいとう」 が中々面白そうかなぁと思っています。 「パリの恋人」も前に見た時があり、中々面白かったのですが、 最後が夢オチつーのが今まで見てきてこれ??とショックだったので、 夢オチは勘弁して欲しいです。 軽くドラマの説明を書いてくださるとありがたいです。 色々注文が多いですが宜しくお願い致します。

  • 面白い韓国ドラマを教えて!

    最近、韓国ドラマにはまっています。 今まで見た中の面白かったランキングが下になります。 1.コーヒープリンス 2.威風堂々な彼女※DVD5巻までは圧倒的にいい   乾パン先生とこんぺいとう 3.マイガール   フルハウス 途中まで見てやめた→宮・ブドウ畑のあの男 だいたいこんな感じになります。 自分と同じような感想のかたおすすめがあれば教えてください。