日本語から韓国語への翻訳依頼

このQ&Aのポイント
  • 日本語を韓国語に翻訳依頼
  • 韓国の親戚へ手紙を送りたいが、韓国語ができないため翻訳をお願いしたい
  • 姉さんへの手紙。叔父さんの突然の訃報に驚きと悲しみを伝えるとともに、韓国への再訪も目指したい
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国語に翻訳してください

日本語を韓国語に翻訳していただけないでしょうか。 韓国の親戚に手紙を出したいのですが私は韓国語が出来ません。 どなたか韓国語が出来る方、宜しく御願いします。 姉さんへ ご無沙汰して申し訳ありません。 手紙、有難う、嬉しかったです。 叔父さんが亡くなられた事、大変悲しく残念に思います。 父も驚いて凄く悲しんでいます。 母も兄も残念に思っています。 いつ頃になるか解りませんが、また韓国に行く為に努力します。 姉さんと韓国の家族の皆様の健康を願っています。 *姉さんとは父の弟の娘です *叔父さんとは父の弟です *父・母・兄とは私の家族です 長文ですがどうぞ宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumin55
回答No.1

なるべく直訳に翻訳してみました、 データ添付の形で送ります、 参考になればと思います、

gongon1111
質問者

お礼

詳しく回答して頂き有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• sumin55
回答No.2

念のために 언니께 오랫동안소식못드려죄송합니다. 편지고맙습니다,아주기뻤습니다, 숙부님[작은아버지]이돌아가셨다는소식에,대단히슬프고서운한생각이듭니다, 아버지도놀라워하시고,대단히슬퍼해하십니다, 어머니도,오빠도애석하게생각하고계십니다, 언제될련지모르지만,또다시한국에갈수있도록노력하겠습니다, 언니와한국에계신가족여러분의건강을빌겠습니다, http://suin.asia/oshiete_goo.php