• 締切済み

インターネットライブカメラの設置方法を教えてください

katuyaの回答

• katuya
回答No.1

私は詳しくないので参考URLの紹介だけ。 中央付近の「システムの窓」と言うリンクをご覧ください。 必要なハード・ソフトを紹介しています。

参考URL:
http://www.sekainomado.com/
yamasita
質問者

お礼

有難うございました。 とっても参考になりました。 どういうものなのかすこしわかってきました。 またこちらでお会いする機会がありましたら宜しくお願い致します