• 締切済み

HPの壁紙など

HPの壁紙などを右下のところに固定したい場合はどのようにしたらいいのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• sai231ko
回答No.2

画像ソフトに壁紙にしたい画像を右下になるように貼り付けて □□ □● これ全体を壁紙にすればどうでしょうか □の部分は色等好きなものにしてねー。

• shy00
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7200/failefixed.html など参考になさって下さい CSSを使用します

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7200/failefixed.html